「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010.6.25。

今日はそこそこ元気にお散歩行った、少しホッ。
玄関で渋ったが。
d0095590_11223754.jpg

その後、ワクチン打ちに病院へ。
かゆみがひどく出ているのでそちらの治療を優先で延期。
こんなときにワクチン打って大きなトラブルになったら、気管が狭いボブには危険とのこと。
もーまたカイカイがひどい。
今日もボブが掻いてる音で目が覚めた。
狂犬病、ワクチン、フィラリア、フロントライン、
なにかと大変なこの時期に、去勢手術、アレルギー、なども加わりボブ管理が忙しいここ数ヶ月。


                                      14.3キロ

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-25 11:51

悩。

こんなにかわいらしいお顔してますが、
最近本当にボブがあんまりお散歩をしたがらない。
元気よく行くときもあるが、嫌がるコトが増えた。
d0095590_951767.jpg


今日の朝も行く前までは喜んでるのに
玄関でイヤイヤ。
強引に連れ出すも家の前でイヤイヤ。
少し歩いてはイヤイヤ。、また少し歩いてはイヤイヤ。
・・・・去勢後からだ。
臭いをかぐ行為やマーキングの行為、ほとんどしなくなった。
去勢した結果だろーが、
それによってお散歩への興味がなくなったのか・・・・。
朝だからかなー?
暑くなるまえにと朝起きてすぐに行くと特にひどい気も。
夕方はそこまで嫌がるコトはナイような・・・。
とにかく今日は朝からがっくし。

ワタシはボブの最大の楽しみを奪ったのだろうか・・・。
お散歩してるボブがつまらなそうに見えて悲しくてしかたがない。

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-24 10:41

水飲み場にて。

いつも豪快に飲んでそうで、
d0095590_1485063.jpg

いつもたいして飲めてない。
d0095590_1485657.jpg


BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-23 14:12

やーめた。

利用もだいぶ増えてきていたので何週間も非常に迷っていたが、
今週より昼間のお店の営業をやめた。

なかなかボブをお店に連れて行くのは難しく、
離れてる時間があまりにも長すぎてふと泣きたくなるコトが増えてきた。
そしてこれがワタシの本当にしたかったコトなのかと。
総合的に見て自分の快適に過ごせる道を選択。
わがままじゃない、かしこい選択。
まぁ、わがままでもいーけど。

このリラックスしてワタシのそばにいるボブを見ると、
間違ってなかったー。
d0095590_10502340.jpg


ボブに夢中の6年半。
さっき「ボブ、すきー」ってチューしようとしたら嫌がられた。
コチラも6年半。

BoBuuu!!!Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-23 11:17

お散歩時の変化。

あついねー、不快さを感じる蒸し暑さ。
ボブもボテボテ歩いてます。
ってか最近、非常にわがまま!!
ヤダヤダばっか。
どーしたいの??って困っちゃう。
d0095590_128429.jpg
d0095590_1281183.jpg

ボブ最大の変化。
雨の日は断固お散歩拒否!
近年若干雨を嫌がる傾向にはなっていたが
それでも動きだしちゃえばいつもと同じかんじだったが・・・
最近は雨を察知した時点で玄関からも下りない。
ひっぱっても完全拒否。
信じられない!お散歩命のくせに。
おしっこさせる為庭に出そうとしても断固拒否。
雨の日はお散歩中止になるパターンが増えました。
なんかショックー・・・・

BoBuuu!!!Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-22 12:30

ボブの夏事情 2010。

すぐバテる。
年々夏場のバテ度が早くなってきた。
d0095590_13434867.jpg
d0095590_13441371.jpg


ってか今年ボブわき汗すご。
そしてまじクサい。
ボブから発するあの独特の焦げ臭いボブ臭とは異なり、結構本気入った嫌なクサさ!
抱っこするときとか触るとじっとりしてる。
そして自分についたボブのわき汗を
毎度くさいのわかってても怖いものみたさで嗅いじゃう。
そして「クサっ!!」て叫ぶ。
8×4、必要か!?

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-21 14:25

日曜日のボブ。

おうちでのぐーたら顔のボブもスキだけど、
外で見せるボブの顔は最高にいい。
かわいいなー、かわいいなー。
d0095590_23454661.jpg
d0095590_2346494.jpg


BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-14 23:57

2010.6.13 SUN AM9:35

ごはんもらってない子ばりにむしゃつくボブ。
d0095590_12413279.jpg
d0095590_12415127.jpg



じゃーそれ朝ごはんってことで。

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-13 12:46

2010.6.13 SUN AM9:25

ボブー、ボブー。
ボブおいでーーー!ボブー!

呼んでも全然来ない子。
d0095590_12321592.jpg

この顔、わかってるクセにね。
d0095590_12322630.jpg


BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-13 12:39

縮小。

立派だった時代。
befer
d0095590_12112687.jpg

そんな時代も過去の栄光となったこぶりな最近。
もっと小さくなるんだろーね。
after
d0095590_1281098.jpg


お散歩中ゆさゆさするタマタマ見てるのが楽しかったのに、ちょっと寂しい。

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-06-13 12:20