「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだまだ続くボブとのバトル。

毎年こんなんだったっけ?って思うぐらい就寝時が厄介。
寒くなり始めはたしかに布団の出入りが激しく睡眠不足になるのだが
いまだに必ず夜中何度か目が覚める羽目に。
何故か毛布と掛け布団の間に入りたがる。
入る時に掛け布団をブルドーザーのごとく押しのける為、
下の人間は毛布のみに・・・・。
・・・・・寒い。
ボブはグチャグチャにかき集められた掛け布団にくるまってスヤスヤ。
・・・コーイーツー。

d0095590_22403064.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-02-28 23:20

ペアルック気分。

わかりにくいがボブがしてるカラーはコレ、服はグレー。
ボブ相手だとこんなことも平気で出来ちゃう。
d0095590_16182577.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-02-21 16:27

困った顔。

全然楽しくないのに、いつもこの手の遊具に載せられちゃうボブ。
顔が困ってるー。
昔も同じじシーンで同じ顔してた。
d0095590_17265437.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-02-14 17:32

遊び疲れて・・・。

お気に入りのおもちゃを死守したまま寝ちゃう。
d0095590_1475179.jpg

外は雪止んだけど、結構積もってマス。
寒いなぁー。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-02-02 02:06