BoBuuu!!!

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010.01.17。

以前お世話になっていたバイト先へ
頼まれていたご注文の品を渡しにボブ連れで。
ドックランでスタッフ犬の若いゴールデンの女の子に
珍しく相手にしてもらえたのがお気に召したのか
繋いだらクゥーンクゥーンとぐずついた人間年齢40歳のボブ。
d0095590_15544414.jpg

美味しくランチを食す。
朝ごはんのまだなボブにもワンコ用のお魚入りのごはんを注文。
d0095590_15543863.jpg

予告なしで突然行き
「今日ボブの誕生日なんです」なんてのうのうと言ったワタシ。
気を使って頂きささっとボブ用にケーキを、・・・恐縮、かつ感激!
ボブは嬉しそうに完食。
d0095590_15545020.jpg

その後何かと自分の用にボブを連れまわした1日。
夕ごはんもいつもと同じ、おもちゃのプレゼントもなし、
・・・・アレ、気づけばワタシボブに特別なコト何もしてなかったな。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-01-21 16:41

6TH HAPPY BIRTHIDAY☆

本日、ボブ6回目のお誕生日。
ボブが生まれたコトに感謝。
元気でそばいてくれているコトに感謝。
d0095590_1075662.jpg

今日もボブのコトがすきですきでたまらない。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-01-17 10:28

視線の先。

切なそうな視線の先は・・・ちょっと離れたトコにいる母。
・・・近くにいるワタシが一番切ないって。
d0095590_19182344.jpg

本日ボブのワタシへの「愛」を試すべく実験を行う。
お散歩中ワタシが違う方向に行ったらどうするのか。
陰からのぞきみるとそこには母の隣で軽快な足取りで突き進むボブの後姿。
何度か試すものの思うような結果が得られず。
悔しいので母と交代。
結果、お散歩出来ればどーでもいいっぽい。
・・・まぁいいとしよう。

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
ボブも愛用中のレオパード柄、販売はじめました。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-01-16 19:54

多摩川河川敷。

だーれもいない河川敷で、ボブくんおおいにはしゃぐ。
d0095590_23205943.jpg

d0095590_23211729.jpg
d0095590_2322896.jpg
d0095590_23402666.jpg

風が冷たく寒かったが、ボブが無邪気に遊ぶ姿を見て心あったまる。
今日もボブサイコー!

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-01-08 00:18

やってみたかったコト。

バックがキレイな花だったり景色だったりはするが、よく見るこの手の持ちあげての写真。
前から撮ってみたかったがまずひとりじゃ無理。
結構力がいるから女同士でも難しい。
今回相方に頼んで撮るものの相方ですらそんな何十秒も出来ない。
みんなどーやって撮ってんだろー。
・・・14.1キロ、うちの子が単に重すぎなのか?
d0095590_10541318.jpg


BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
オーダー再開しました。
本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-01-05 11:16

2010年 スタート。

約半年ぶりに3人でのお散歩が出来たお正月。
ボブがとっても楽しそうなのでわたしも嬉しくなる。
また、相変わらずボブがとってもかわいいのでさらに嬉しくなる。
d0095590_13102560.jpg

d0095590_1364793.jpg


元旦 おみくじ引きに初詣に行く。
車中から参拝客の多さを眺め2箇所めぐるも「むりーー」とあっさり断念。
2・3日 部屋のインテリア替え。
過ごしやすい部屋作りなはずが、購入物が中途半端な為グチャグチャで余計落ちつかない。
現在もひとり「むりーー」って片付けすら放棄。

・・・・だらっとしたスタート。

2010年、とりあえず健康でよい1年になりますように・・・。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-01-04 14:06