「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009 終わり。

後半、生活スタイルが変わった2009。
ボブに随分と寂しい思いをさせたが、
自分もその時間を大切に、また母のサポートもあり360日以上のお散歩をこなせた1年。
夏にはかなりカイカイで大変な思いもしたが、おおきな病気もなく元気で来年6歳を迎えられそう。
コレが1番大切!

2009、私事重大ニュース。
忙しくしていたら数ヶ月で6キロ痩せた!
今までどんだけ楽してきたのかという事はさておき、
この歳になると増えることはあってもなかなか減ることはナイので
非常に大切にしたい出来事である。笑

来年はもっともっと色々考えて頑張らないといけないが
ボブと過ごす時間も大切に考えながら何かとガンバロー。

ではまた来年!
d0095590_15194683.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-12-30 15:36

貰った。

さすがにまずいと思ったのか、相方より誕生日から1週間遅れでもらった。
もう1本は無いが、残りは数ヶ月ぶりに一緒の休みのお正月に飲むとする。
右のゴールド瓶はシャンパン!
炭酸モノはあんまり得意ではないが、最近シャンパンが結構スキ。
d0095590_1502552.jpg

追記 1本だけだと思ったら2本も飲んでたみたい。
    ・・・・来年は飲みすぎに注意しよう。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-12-30 15:19

2009.12.21。

寒い毎日、ボブくんは基本ヒーター前在中ですが相変わらずお散歩時には目が輝く。
「お外寒いけどホントに行くのー?」
って「じゃあ止めとく」の答えはナイのはわかっていても毎度聞いちゃうワタシ。
d0095590_19215953.jpg


1週間前またひとつ歳を重ねたワタシ。
相方から「おめでとう」の一言も無かった今年。
言い訳をしていたが随分と雑になったもんだ。
・・・・結構キライ。

来月はボブの誕生日だ。
6歳だよ、6歳!
早いなー、早いなー、早いよー。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-12-21 23:09

Shop news。

BoBuuu!!! Shop

現在たくさんのご注文を頂いてる為、
本日より一時的にオーダーストップをさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが再開時にはまた宜しくお願い致します。
d0095590_14474620.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-12-03 15:01