BoBuuu!!!

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009.9.30

なんだかんだと疲れていろんな事を疎かにしがちだが
フィラリアの薬がなかったので慌てて病院へ。
・・・また体重増えてたーーー!
出来るだけ自分も行くし、行けないときは母がたっぷりお散歩に連れて行ってくれてるのに。
なんでだろー?
なんて母はしらを切っていたが絶対ワタシがいない間にたくさんいろんなモノをあげてるせいだ!
そんなこんなですっかり母っこなボブ。
d0095590_1633534.jpg

                                                  14.7キロ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-09-30 16:15

09' 夏。

どこにも連れて行ってあげる事も出来ず
カイカイにも悩まされもしたがボブくんは元気にいい子でいてくれました。
d0095590_12541685.jpg

朝から夜遅くまで家を空けるので母にボブを任せっきりにならざるおえなかったここ1.2ヶ月。
少しだけ時間にゆとりがある今、
母に傾いてしまったボブの愛を取り戻すために必死なじぶん。

・・・ん?もとからあったのか?


BoBuuu!!!Shopは現在一時的にオーダーストップしておりますが
近日再開できたらと思っていますのでまたその際は宜しくお願い致します。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-09-11 13:39