「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Shop news。

BoBuuu!!! Shop

ハーフチョークタイプ、はじめました。
d0095590_23291541.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-29 23:33

FUJI-Q。

約6年越しのボスへのオファーが実り、先日富士急へ。
d0095590_210147.jpg
d0095590_210244.jpg

ガンガン攻めたいワタシとのんびりまわりたい相方とで少し揉めつつも、初めての富士急を堪能。

気が付いたこと。
高いトコ苦手なわりに、意外にも相方がそこそこ平気だったコト。
ジェットコースターモノが大好きだったはずなのに、結構しんどかったじぶん。
髪の毛はアップにして行っちゃいけナイ、とんでもないことになる。

気になったこと。
戦慄迷宮(お化け屋敷)で、相方がワタシを突き飛ばして逃げようとしたコト。
また、驚いて相方につかまれた腕が暫くジンジンとしていたコト。

翌日、肩・背中・頭がガンガンして苦しむものの、
翌日に痛みが来た事に安堵感も感じる。

・・・ちなみにボブはいい子に母とお留守番。


BoBuuu!!!
近日ハーフチョークタイプ販売予定。
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-29 21:34

日中のボブ。

暑くてまだまだお散歩に行けないボブくん。
心の中では今か今かと期待しつつも自然とスイッチがOFFになってます。
d0095590_15571354.jpg
d0095590_15572283.jpg

解禁日が待ち遠しいTAJImamaさんのセッケン。
ワクワク、早くコレで黒豚さんを洗ってみたい。
d0095590_15522878.jpg


BoBuuu!!!
近日ハーフチョークタイプ販売予定。
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-26 16:12

とある日のボブとボス。

車を掃除するボスと掃除機が気になるボブ。
d0095590_0371955.jpg

汚してきた張本人はカメラマンに徹する。

BoBuuu!!!
近日ハーフチョークタイプ販売予定。
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-22 00:46

6月16日のお散歩。 animal

目をキラキラさせてすべり台を駆け登るボブ。
d0095590_1459175.jpg

やっぱりダメで滑り落ちていくボブ。
d0095590_14592445.jpg


BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-16 15:11

へたばりポイント。

すぐにバテるボブくん。
最近このコースだと必ずココでへたばる、っていうポイント。
この場所の少し前が公園で遊ぶことが多いのだがキッズがいてスルーする時もヘタばる。
坂で風が通り抜けて実際少し涼しいのもあるし、おうちに近づいてるという事実もある。
本当にダウンしてるのか、ウソっこなのかいつも微妙。
でも今日のこの顔は本当ダナ。
d0095590_22433257.jpg


BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-12 22:55

互いにスルー。

この子最近ご飯の食いつき悪くて困ってます。
特に朝。
お肉すらスルー。
もぉぉぉぉぉ~せっかく作ってるのに、でもよくあること、だからあえてこちらもスルー。
食べたくない子は食べなくてイイっ!
d0095590_131349.jpg

具合悪いわけじゃない、他のモノは欲しがる。

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-11 01:16

思うコト。

夏本番でもないのにすでにお散歩が大変。
今年は今までに比べバテる頻度が非常に高い。
・・・ワタシもめっきり疲れやすくなったからそんなもんなのか。
d0095590_22183476.jpg
d0095590_22184195.jpg


先日のトラブルについて。
色々思うところはあるけれど、・・・・・ボブは弱い、弱すぎる。
あそこまでトラブルは無かったが思い返すと
他の子に攻め込まれると、
いっつも後ろに逃げるものの恐怖のあまり
足がもつれて転がって目ひん剥いて慌てふためいてるイメージしかない。
ボブの立派なタマは完全に飾りだ。

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-06 22:56

ボブの恋心から始まる惨事。

バイト仲間の愛娘、ジャーマンシェパードの莉狼(リノ)ちゃん(♀)とカフェでランチしてからドッグランに。
初めて莉狼ちゃんに会ったボブだが、なんとなんと全くもって容姿のかけ離れた女の子に恋しちゃった模様。
何故だか写真はナイが、莉狼ちゃんにべったり。(莉狼ちゃんは避妊手術済みー)
莉狼ちゃんが他の子と遊んでて、その子が莉狼ちゃんへの遊びが激しくなると
それを見てるボブがヤキモチなのか止めろと言ってるのかなんなのかちょっと吠えるの、離れたトコから!
まぁ~ボブってばぁ~、なんて呑気に構えてたらその後惨事が!!

後から入ってきた子たちが莉狼ちゃんとこに参戦し吠えたりしはじめたら
ボブも少し離れたトコから吠えるだけの形で参戦。
気づいたら何故かマイエンジェル ボブの耳にボステリが喰いついてた!
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
すぐ近くにいたヒトが離してくれようとしても
逃げようとしつつも完全に腰の抜けてるボブに喰らい付いて離れない・・・。
ボブを飼い始めて5年半、実家のムンクも14年いたが、この手の経験初めて。
相手のワンコが離してくれない限りヘタに手出したら私も噛まれる状態だったので、何も出来ず。
やっと離してもらってボブを確保。
両耳から血はドバドバ出てくるは興奮とショックのせいか泡まで吹く始末。
相手の飼い主さんや周りのヒトに色々してもらう。ちなみにワタクシパニックで役たたず。
最高潮の息使いだったので、おさまるまで待ってたらワンコも減りそしたらボブも復活。
少し遊んでから莉狼ちゃんと仲良く帰宅、めでたしめでたし。
d0095590_23431072.jpg
d0095590_23431993.jpg
d0095590_23432558.jpg
d0095590_23433058.jpg
d0095590_23471557.jpg

d0095590_11212130.jpg


帰ってからよく見たが、怪我はそんなにヒドクなかったので一安心。
ワタシにとってもボブにとってもいい勉強になった。
しかし・・・・、どーでもいいが犬も飼い主もヘタレである。

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-05 01:43

食す。

お散歩中、よくわかんない草を食べてるボブに
なんの根拠があってかしらないが母がこっちのほうが美味しいと違う葉っぱを勧める。(母曰くみつば)
そして夢中で食べるボブ。
d0095590_15242269.jpg

お昼ごはんをつくるのが面倒な為、その辺にあった餅を焼く。
随分と前から封が開いていた気がしたので電話中の母にジェスチャーで
果たして食べれるのか尋ねたところ無言のGOサインがでたので食べたら
暫くして衝撃的な痺れが口の中で走る。
あまりにもびっくりして思わず飲み込んでしまったワタシ。
あとからクレームをつけたら一つずつ袋に入ってたのかと思ったらしく
だったらそんなの食べれる訳ないじゃん、なんで気づかないのたぶんカビ生えてたんだよだって。
非常に濃い色した草餅・・・わかるわけがない。
・・・母のGOサインは基本的に怪しい。

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-06-03 15:58