BoBuuu!!!

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨の日。

小降りな時を狙ってお散歩するものの、軽めな為満足できないボブと室内遊び。
IKEAで購入したサッカーボールのおもちゃ。
ボブくんの最近のお気に入り。
d0095590_22232660.jpg


BoBuuu!!! Shop
雨の日のお散歩にはコレー。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-29 22:32

優等生。

交通ルールを守るボブ。
d0095590_23115754.jpg
d0095590_2312480.jpg

・・・ウソ、バテバテボブ。

ちなみに前回とは違う場所の「止まれ」。

BoBuuu!!! Shop
BoBuuu!!!にSサイズ 登場!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-27 23:23

おこげくん。

犬が苦手な父から焦げ臭い・焦げ臭いと言われ続けてるマイエンジェル・ボブくん。
そんなボブくんは、父からいまだに「ボブ」と名前で呼ばれることはないのだが、
最近はどうやら「おこげ」と呼ばれているようだ。
d0095590_1264926.jpg


BoBuuu!!! Shop
カラフルなカラー・リードでお散歩を楽しもう!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-25 12:21

ひねくれ。

お散歩中すれ違い様に言われる言葉、「かわいー」。
そう、うちの子かわいいの。

なんてね、ワンコ飼いなら頻繁にあるシーン。
しかしこれがまた苦手なワタシ。
どう反応してよいかわからない。

心底犬好きなヒトやペチャ犬好きなヒトの「かわいー」にはついこちらも頬が緩むのだが、
なんでもかわいい的な乾いた「かわいー」は非常に困る。
その手の気配は前方から歩いてくるだけでなんとなく感じるので
大抵違う方向みて聞こえないふり、気づいていないふり。

特に小学生ぐらいのコドモの「かわいー」が苦手。
絶対思ってないだろ、
たかだか数年生きただけでこの良さをかわいいと表現出来るのか?
と感じてしまう、最高にひねくれたオトナ。
なかにはペチャ系のワンコ可愛がって飼ってる子だっているだろうにね、
やっぱ大人気なさすぎか?笑
そして「かわいくなーい」「へんなのー」「ブタみたい」
には徹底して無視、
虫の居所悪きゃ小学生相手でも世の中の仕組みを教えてあげる意味で睨んでおくけど
傷ついた心は意外に引きずる。
・・・小学生相手にムキになっているワタシの心が間違いなく一番かわいくない。
でもだってぇぇぇぇ~。
ちなみにそんなワタシの家の前は小学校。
d0095590_1884613.jpg


BoBuuu!!! Shop
新色ご用意できました。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-20 18:49

モジ男。

意外に涼しかったので急遽近くの室内ミニドッグラン付きカフェにボブとふたりで。
大型犬がいるので大型犬好きなボブを喜ばせようとして連れて来たのですが・・・
相変わらずのモジ男っぷり、年上の貫禄もタマありの貫禄も一切ナシ。
d0095590_22564159.jpg
d0095590_22564820.jpg
d0095590_22565643.jpg
d0095590_22571353.jpg
d0095590_22572415.jpg

自家製パン付きパスタをこだわりの紅茶で美味しく頂く。・・・パンうまい!
ここはしつけがメインなお店な為、
ドッグラン内はスタッフが見ていてくれるのでボブを安心して放置。
なーのーに、ちっとも遊ばず挙句に愚図り出したボブ。
d0095590_22584924.jpgd0095590_22585610.jpg

ランの外に出してもらってほっとしてるボブ。
実に連れて行き甲斐のないおとこである。
d0095590_2259266.jpg


BoBuuu!!! Shop
新色ご用意できました!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-19 23:59

予防接種'09

今日のお散歩はワクチンを打ってきたから軽めで。

いつも注射打たれても気がついてないのに、今日は凄い形相で振り返ってた。
先生にも珍しいーって言われちゃった。
打ったのが若手の先生だったから痛かったのかしら?
d0095590_22512821.jpg

                                           14.1キロ
               
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-18 22:54

撮影時。

「撮影」なーんてたいしたモンじゃないけど、
とりあえずショップに使う写真をとるのは一苦労。
ワタシひとりだし、モデルのボブくんはカメラ嫌い。

なんか面白い事が起きるのかと期待をして付いてきたらこんな事が始まり、
「ボブ待て!待て!待て!」なんて言われちゃって心底うんざり。
付いて来るんじゃなかったー、なボブくん。
d0095590_220634.jpg

もー、嫌ーーー!、なボブくん。
d0095590_2203076.jpg
d0095590_221113.jpg

d0095590_2285652.jpg


BoBuuu!!! Shop
新色ご用意できました☆

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-16 22:29

自己満。

かぁーわーいーーー。
d0095590_224847100.jpg

商品見切れていても、ショップ画像に使っちゃうワタシ。

BoBuuu!!! Shop
新色できました!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-15 22:54

Shop news。

BoBuuu!!! Shop

ご好評頂いておりますMulti-color"ethnicシリーズの新色がご用意出来ました!

今までとは少し違った色合いのモノもございますので是非一度ご覧下さいませ。
d0095590_14143318.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-15 14:20

キラキラ。

お散歩時は常にこれ以上ないってぐらいキラキラ輝いているボブ。
d0095590_11532256.jpg


BoBuuu!!! Shop
みんなのワンコも輝いてる!?

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-05-14 12:01