BoBuuu!!!

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Shop news。

BUHI vol.10 (オークラ出版) 3月28日発売
BoBuuu!!! 商品掲載されています。

d0095590_22252148.gif


BoBuuu!!! Shop
春のお散歩を楽しみましょう♪

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-28 22:30

2009.3.27

お散歩より帰宅。
春休みの為いつも遊んでいるスポットにはどこもキッズがいっぱいな為、歩く歩く歩く。
ちょっとつまんなそう。
ケド、公園でのハードな遊びを控えようと思っているので調度イイ。
d0095590_14442342.jpg


これといったコト書いていないからいつも「タイトル」が思い浮かばず苦しむ。

BoBuuu!!! Shop
春のお散歩楽しもう!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-27 14:58

この男、凶暴につき。

犬生初めての目薬生活なボブ氏。

・・・かなり反抗的、怖いのなんのって。
目薬の容器を持っている手ごと喰われそう。
1日3回、3種類・・・2人がかりデス。
d0095590_13341159.jpg


BoBuuu!!! Shop
春のお散歩を楽しみましょう。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-26 13:49

右目のその後。

順調に回復。
とりあえず、ホッ。
d0095590_162454.jpg


花粉症で鼻が機能しない為全く感じないがボブ臭を指摘された為、
目が気になりつつも本日洗浄。
しかし相変わらず肌の調子は良くならないなぁ・・・。

BoBuuu!!! Shop
お天気の良くない日のお散歩にはコレー!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-26 01:20

右目。

木曜の夜から右目を痛そうにしてたボブ。
不安になりながらも様子見。
金曜前日よりも良くなったように思えたが、
深夜キッチンでボブ用のごはんのストックを作ってたら
おこぼれを頂きに来てワタシを真っ直ぐ見上げるボブの目・・・

・・・・・・・左右の目の色が明らかに違う、右目全体が白く濁っている。
いやぁぁぁぁぁぁ~

かつてない不安のまま朝を向かえかかりつけの病院へ。
何らかの原因で角膜が傷ついてしまったとのコト。
3種類の目薬と飲み薬、2.3日で治るよう。
あー、本当に怖かった。
このまま目が見えなくなってしまったりしたら・・・とかなり不安に怯えたワタシ。
今は目の濁りもだいぶ薄れ、本人はいたって元気そう。
とりあえずよかった・・・。

d0095590_041333.jpg

                                   13.8キロ 
[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-22 01:21

止まれ。 animal

だから止まる。
d0095590_164755100.jpg
d0095590_16484616.jpg

うそ。
ペース配分を考えないボブバテル。

BoBuuu!!! Shop
愛犬とのお散歩は日々楽しい♪

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-19 16:56

T少年へ。

d0095590_11333547.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-19 11:38

ボブくんの冒険。

よいっしょ。
d0095590_1751635.jpg

よいしょ、よいしょっ・・・。
ボブくん、ドコ行くの~・・・
d0095590_164768.jpg

着いた。
d0095590_16435956.jpg

近づいて見てみる・・・
ご満悦のご様子。
d0095590_16491060.jpg

・・・っで、
降りれないので当然こうなる。
d0095590_16522251.jpg

まるでコドモ。
d0095590_16532412.jpg

毎日さらなる冒険を求めてボブくん元気イッパイ。
d0095590_1743373.jpg


BoBuuu!!! Shop
春のお散歩を楽しもう♪

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-17 17:36

3月の暖かな朝。

今日は早起き。
天気のいい日に滅多にナイ早起きなんかするとなんだかやる気マンマンー。

ボブもつきあって起きたもののさっそく2度寝。
d0095590_8124843.jpg


先日ボブの足の調子がちょっと悪く心配していたところに更に追い討ちかけるように
暗闇の中ボブの存在に気が付かなかったワタシに蹴られ
階段の途中からワタシとともに6.7段落ちてしまった。
・・・散々なボブ、ごめんね。
でも大丈夫、こんなときの為に二人とも普段から身体に天然の厚いカバー付けてるから。

ちなみにもうボブの足は全然平気。
日々うひゃうひゃしながらお散歩行ってます。

BoBuuu!!! Shop
春のお散歩楽しもう!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-17 08:33

3月10日のボブとワタシ。

ついにボブくん2足歩行。
んな訳もなく頭上のロープが気になる。
d0095590_1754950.jpg

結構高さがあるためジャンプするものの届かない。
d0095590_1742230.jpg

必死すぎ、へんな顔。
d0095590_1742944.jpg

開脚ジャーンプ。
d0095590_1745082.jpg

狙いを定める。
d0095590_173424.jpg

ジャーーンプ、でも残念届かない。
d0095590_175069.jpg


こんな遊びはホドホドに・・・。
ジャンプをし続けるボブをやめさせる為リードをつけひっぱたと同じタイミングで
再度ボブがジャンプ。
上空でバランスくずし、たいした機敏さも無い為真横の状態で地面に落ちた。
その場で暫く前足をあげ痛がってる様子のボブ。
「ごめんゴメン、大丈夫??」
猛烈に焦るワタシ。
そんな最中ちょうど通りかかった1人お散歩中の外国の方に
「カワイイ~ー、写真トッテモイイデスカ!?」
「・・・あっ、ハイ」
ボブの乱れた服と目ヤニを取るワタシ。
・・・バカバカ、そんな場合じゃなーーい。
「ウマク撮レタ~!ホラ~♪」
「本当だ~♪」
・・・・大バカモンの飼い主に飽きれたのか気が付いたらボブは普通に戻ってました。

ついでに大バカモンの飼い主もういっちょ。
帰宅後ボブの足を洗いながら5年も経つと緊張感がなくて良くないなーと反省。
・・・5年も経つと??5年も・・・、5年?
きゃーー、ボブを迎え入れた大切な日・セカンドバースディが過ぎてる~!!
ちなみ3月7日。
ボブごめーーん!!

そんな感じでボブとの生活6年目突入デス。

BoBuuu!!! Shop
ワンコのカラー・リードも春仕様に!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-03-10 18:03