BoBuuu!!!

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ボブの視線。

午前中降ってた雪が止み雨に変わるもののかなりな寒さな本日。
物凄い真剣にワタシを見つめるボブ。
普段カメラ嫌いですぐ目をそらすのに、
お散歩要求時はまっすぐワタシの目を捉える。
行くよ、行くけどワタシにだって心の準備が必要デス。
d0095590_1420121.jpg


BoBuuu!!! Shop
ワンコも暖かくしてお散歩行きましょう。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-27 14:28

とくに変わりなし。

あー、早くぴかっと晴れないかなぁー。
毎日雨と曇り空・・・飽きたー。
d0095590_0291440.jpg


BoBuuu!!! Shop
まだまだ寒い日続きます、お散歩は暖かくして行こう!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-27 00:38

月曜日。

今週は天気がずっと悪いらしー。
傘マークの多い週間天気予報を見て気分盛り下がる。
d0095590_22185789.jpg


オスカーW受賞。
プレゼンターが「Departures Japan」と言う映像見るたびゾクゾクっとくる。
Congratulations!

BoBuuu!!! Shop
雨の日のお散歩にはコレー!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-23 22:30

新しもんずき。

新しいおもちゃを渡すとひたすら一人で堪能。
d0095590_2202798.jpg
d0095590_2222593.jpg

納得いくまで遊ぶと、
そのおもちゃを持ってきて通常の遊んで遊んで攻撃が始まる。

BoBuuu!!! Shop
まだまだ寒いけどお散歩を楽しみましょう♪

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-20 22:11

ワイルドボブ。

d0095590_15455313.jpg
d0095590_1546065.jpg
d0095590_1546780.jpg
d0095590_15461317.jpg

おうちまでお持ち帰り。
d0095590_15462053.jpg


BoBuuu!!! Shop
お散歩楽しんでる?

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-18 15:49

2009.2.14

奇妙な音がすると思ってふり返ったら・・・
おもちゃくわえながら寝ちゃったボブ。
誰も取らないよー。
d0095590_21423833.jpg


本日バレンタイン。
ボブはバイト先の子から手作りバレンタイン1個獲得、やっるぅぅ~。
ボスに勝てるか!?
ちなみにワタクシ本年も不参加。

BoBuuu!!! Shop
ワンコと過ごす日々は最高!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-14 21:59

親バカ。

先日の朝霧でのボブ。
YUKAさん家が撮った写真、あまりにもかわいくて頂く。
ぐぷぷぷーー、かわいすぎぃぃ!
あまりにもかわいいので何度も見てニヤつく。
ついでに押さえきれないのでアップしちゃう。
YUKAさんとこのブログですでに見た人は是非もう1度。笑
d0095590_155110100.jpg


BoBuuu!!! SHop
ワンコとの生活は日々楽しい♪

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-13 16:06

ボブじゃらし。

花粉・・・きてます、かゆいデス。
そんな中ボブくん今日も元気よく朝のお散歩。
最近ココで遊ぶ為、家の前の公園というのは名ばかりの雑木林がお気に入りのボブくん。
ウグイスが鳴いたり、
コンコンコンコンコンと木をつつく音も聞こえてくるので恐らく啄木鳥も。
服の中にリードを突っ込み放牧。
d0095590_11575573.jpg

楽しみ。
d0095590_11582178.jpg

ワクワク。
d0095590_11584574.jpg

コレで遊んで欲しい、ボブじゃらし。1メートル以上あり。
朝から元気です。
d0095590_11592988.jpg
d0095590_1201846.jpg


BoBuuu!!! Shop
毎日のワンコとのお散歩、カラー・リードを変えて楽しもう。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-12 12:23

相変わらずデス。

d0095590_065470.jpg
d0095590_07119.jpg


BoBuuu!!! Shop
ワンコとの生活は日々楽しい!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-11 00:09

SPECIAL DAY!!!

良く晴れた日曜日、朝霧へ。
d0095590_1123213.jpg

以前から会いたくてしかたがなかったタジサブくん
・・・本物デス!
ぷぷぷー、やっぱりふたりともかわいかった。
d0095590_11231351.jpg

お久しぶり、2回目のボブくん
ぐふふー、相変わらずの王子っぷり。
d0095590_11233991.jpg

あまりの嬉しさと楽しさに
思ったより写真を撮っていなかった上にろくな写真がとれていなかった・・・。バカバカ。

相方お気に入りのボブ王子のゴロゴロ、本当にかわいいの。前転もしてた・笑
見てるほうはいいけど、飼い主さん「もうやめてー」の悲鳴。
d0095590_11235112.jpg

ゴロゴロするボブ王子をひつこくチェックのボブに嫌がるボブ王子。
d0095590_11235471.jpg

元気いっぱいのサブちん、タプタプ感がやっぱりたまらない、かわいー。
d0095590_1124113.jpg

d0095590_11242349.jpg

レディのニオイを真剣にチェックのタジくん。
ブログでみていたとおり艶やかな黒でいい男、かつ優しく心が広かった。
ボブより体重少ないのに何故かうちより大きいと勝手に思い込んでたので
意外に小さいと感じてビックリ。・・・決して小さくはないが・笑
d0095590_11244069.jpg

ボブ。
d0095590_1125092.jpg

なんだかんだでやっぱり兄弟な図。
d0095590_11252148.jpg
d0095590_1125312.jpg

タジパパ・ママさんの粋な計らいで1時間ドッグランの貸切。
ボール遊びを楽しむ4ブヒ。
ではなくとにかくボールを独占して遊びたいボブと
ボールには興味は無いがそんなボブが気になるサブちんと
「ボクのボール・・・」自分のボールを返して欲しいけど優しいので強くでれないボブ王子。
d0095590_11255359.jpg
d0095590_1126619.jpg
d0095590_11262712.jpg
d0095590_11264812.jpg

そしてサブちんが何かされてると思い助けにくるタジくん。
d0095590_11265995.jpg
d0095590_112786.jpg

とにかくボールに夢中なボブを挟んでボブ王子とサブちんのWゴロゴロ。
と、左上でマイペースなタジくん。笑
d0095590_11481632.jpg
d0095590_11482549.jpg

ランチを挟んで再びドックランへ。
他のワンコもいっぱい。
ブルの登場にはみんなで大騒ぎ。
d0095590_11273525.jpgd0095590_112751100.jpg
d0095590_11275916.jpgd0095590_11287100.jpg

全く絡まなかったらどーしよーと思っていたが
それなりに楽しんでいたボブの笑顔にホッとする。
d0095590_11281927.jpg

すてきな2家族とともに過ごす楽しい時間はあっという間。
今度の春は是非ゆっくりと。

最後に4ブヒで1枚。
d0095590_11293432.jpg


その後、富士のおばあちゃんのうちに行き
ボブも一緒にお墓参りをし、ご飯をご馳走してもらってから夜帰宅。
充実した休日。
・・・あ~、楽しかった。

BoBuuu!!! Shop
ワンコとの日々は毎日楽しい!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-02-09 12:46