「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ボブとの就寝。

このかわいいタプタプちゃんと毎日一緒に寝るワタシ。
あぁぁ幸せ♪
d0095590_23301932.jpg

・・・って睡眠不足~!!
布団の中にもぐって最初は寝ているけどそのうちに暑くなって外に出る。
その内また入りたいと入り口付近でチョンチョンと合図。
その繰り返し。
その内、布団の上で猛烈に掘り始める。
布団乱れる。その内布団もどっかに行き寒さで目覚める。
なんとか引っ張ってクルマル。
またボブに掘られる、うるささと寒さで目覚める。
また引っ張ってクルマル、掘られる、クルマル、掘られる・・・・。
「もぉぉぉぉ~、ボブいい加減にしてよっっ!!」
ボブにたいしてあんまり怒らない私だけどイラつきがピークに達し
本日明け方堪らずそう叫んだ。
残念ながらあまりの剣幕に反応を示したのはボブではなく相方だったりスル。

ふと思えば1年前にも同じようなコトを書いてた。
・・・そーゆー時期ってことね。

BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-30 00:14

きらきら。

お外でのボブは輝いてるーー!!
d0095590_16175315.jpg
d0095590_1618155.jpg
d0095590_16181490.jpg
d0095590_1618236.jpg

ちなみに↑から帰宅後、
足洗ってお水飲んで着替え終わってひと段落したボブ↓。
・・・毎度お散歩に行くと「笑顔」置き忘れてきちゃいます、残念。
d0095590_1626156.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-19 16:54

リアルタイムボブ、上から。

・・・・・・・、オマエ絶対悩みないだろ。
d0095590_052429.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-17 01:00

リアルタイムボブ。

・・・・・・・・・。
d0095590_051254.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-17 00:52

日曜日の午前中。

お天気が悪いと何もする気が起きません@じぶん
d0095590_1116494.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-16 11:29

ひじきとボブ。

ボブくん、かぶってます。
d0095590_17364233.jpg

じゃーーん、お久しぶりのひじき。(♂・3歳)
今日はひじきと待ち合わせ。
d0095590_1737713.jpg

いい笑顔デス。
d0095590_1747294.jpg

ちなみに2ブヒは一切絡みません。
最初も、も、その次も、更にその次だって!
だから期待はしてないのでいいの、飼い主と話しに来たから。
よって個々に遊ぶ。
d0095590_17452337.jpg
d0095590_17453147.jpg
d0095590_17455120.jpg
d0095590_17455923.jpg

途中ゴハンを食べ、
d0095590_17503134.jpg

また放牧。
d0095590_17445953.jpg

d0095590_17505069.jpg

本日のヘタレ王子。
d0095590_1754621.jpgd0095590_17541771.jpg

お久しぶりのひじき・飼い主と楽しい時間を過ごし
美味しそうなドレッシングまで頂きニンマリ、ありがとう!
d0095590_17532818.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-15 18:25

ボブのお散歩の1コマ。

その付近になると凄い力を出し走り寄って行くボブ。
半っ端なく毎度吠えられるが、
お構いなしに柵あるから強気にジャンプジャンプ。

絶対この子がお散歩してるときに会ったら目反らしちゃうんだろうなー、ボブ。
d0095590_18186.jpg

ボブにはこの手のポイント、数箇所あり。

BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-14 18:39

リアルタイムボブ。

日光浴しながら足ちゅぱちゅぱ。
d0095590_13315050.jpg

「止めなさい」の声無視して真剣そのもの。
d0095590_13323291.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-14 13:39

ボブのお散歩のひとコマ。

公園で破れたサッカーボールを発見したボブくん。
更なる破壊行為に夢中デス。
d0095590_23141856.jpg
d0095590_23141168.jpg

いい笑顔デス。
d0095590_2314276.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-13 23:22

月曜日の午後。

昨日は近場のドッグカフェでランチ。
ボブは外が気になり飼い主達が食べ終わるのを待ちきれず若干グズリ気味。
d0095590_14544963.jpg

外にはミニドッグラン。
たいして遊ばないのにね。
d0095590_152124.jpgd0095590_1531964.jpg

結局ボール遊び。
d0095590_154426.jpg
d0095590_1552027.jpg

クマっぽい。
d0095590_1563558.jpg

かじり始めてボスに怒られる。
d0095590_1572781.jpg

d0095590_16191637.jpg

ドッグランに行くと必ず1回ぐらいは突然スイッチが入ったかのように
他の子と走り回って遊ぶけど、
暫くすると終わっちゃってそれっきりなボブ。

本当は他の子ともっともっと遊んで欲しいんだけど、
ボブなりに楽しんでいるようだからまぁいっか・・・。
d0095590_1621108.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-11-11 16:35