BoBuuu!!!

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

rainy day。

本日も雨。
そんな事関係ないボブくんは朝のお散歩を済ませ、ゆるやかな時間に突入。
d0095590_1145217.jpg


雨の時のお散歩に、コレ便利。
濡れても気にならないし、さっと拭くだけでキレイに。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-30 12:00

やっぱりやっぱりボスがすき。

ボブのぬくもりを奪いあう季節になってきました。

ボブ温かくて気持ちぃーとボスに抱っこされるボブ。
d0095590_2335594.jpg

パグ。
d0095590_2342461.jpg

ハーイ。
d0095590_2353824.jpg

びろ~ん。
d0095590_237412.jpg

無表情でこなすボブ。
d0095590_2391066.jpg

・・・寝ちゃった。
d0095590_23214091.jpg



BoBuuu!!! Shop
秋本番!! 秋物カラー・リードがいっぱい!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-29 23:36

良好。

今日は血なし!
あーよかった、よかった。

やっぱ医者・医学は凄いね。バンザーイ!

心配をかけさせておきながらも相変わらず私に対し生意気なボブ。
・・・よし、かわいいから今日も許す!!
d0095590_23221214.jpg


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-27 23:30

やっぱりボブくん病院へ。

出るな!と願いつつ見届けた夕方時のウ○チ。
やはり血が。
しかもなかなかの量。
急げーーっと病院へ。

急性の大腸炎の可能性。(たしか、ってよく聞けよ!)
今の時期多いとの事。
急激な気温の差などでお腹がやられちゃう子が。
菌の可能性もあるけどとりあえず注射打てば平気とうってもらう。
あとお薬も。
絶対的に信頼している獣医さんなのでまずは一安心。

よくなれーーー!!
って本人はいたって元気なんですがね。
どーも夏含め夏前後は何かと病気がち。
・・・ってほとんどじゃん!!
d0095590_23244193.jpg

                                           14.2㌔

BoBuuu!!! Shop
秋物のカラー・リードがいっぱい。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-26 23:37

2008.9.26

かわいい。
d0095590_11262315.jpg

・・・のはいつもの事だけど心配事アリ。
昨日も今日もマイエンジェルのウ○チが非常にゆるく、血が混じる。
もう少し様子を見るべきか、病院に行くべきか悩む。


BoBuuu!!! Shop
秋物のカラー・リードがいっぱい。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-26 11:34

目指せ!

夕方母と3人でお散歩。
d0095590_2324467.jpg
d0095590_2325559.jpg
d0095590_233127.jpg
d0095590_2332552.jpg
d0095590_2333351.jpg

母とお散歩に行くと必ず何人かに
「アレ!?どうしたの?ムンクちゃんは?」
「今日はワンコが違うじゃない!」と話しかけられる母。
ソノ都度説明。
「ムンクちゃんのように元気で足腰丈夫に長生きできるようにお散歩頑張らなくっちゃ」
と言われてたぐらい
ご長寿犬ムンクと長年たくさんの距離を毎日歩いていた母のペアは、
この辺のワンコ飼いさんでは有名のよう。

そーなれるといいね。
目指せ、町内イチ、いや世界イチのご長寿犬!

BoBuuu!!! Shop
秋物のカラー・リードがいっぱい。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-25 23:20

やっぱりボスがすき。

ボスの膝枕で気持ちよくお昼寝。
d0095590_13431654.jpg

加トちゃん、ペっ。
d0095590_13434837.jpg

ムギュ。
d0095590_13442694.jpg

むぎゅぎゅぎゅぎゅーっ。
d0095590_13445433.jpg

それでも離れない。
d0095590_13453645.jpg


BoBuuu!!! Shop
秋物いっぱい!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-23 13:51

ボブ亀。

寒いと手足は収納。
d0095590_0531420.jpg


BoBuuu!!! Shop
秋物のカラー・リードがいっぱい。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-20 00:58

寝起きのボブ。

なにその座り方~、朝からかーわーいーいー。
でもへんなモノもチョロッと出ていた為一部モザイク。
d0095590_1343544.jpg


BoBuuu!!! Shop
秋物いっぱい。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-19 13:48

2周年。

今日も相変わらずのカワイ子ちゃん。
ここ3日程仕事であまり一緒に過ごせなかったら妙に今日はひっつき虫!
今もくっついてきてお部屋でコテっとお昼寝中。
・・・いやーん、嬉しいぃぃぃ~。
もしかしてそこそこ私の事スキ?
d0095590_1355148.jpg

めんどくさがり屋の私のこんなたわいも無い日々のボブブログ、本日でなんと丸2年。
愛だな、愛。

BoBuuu!!! Shop
これからの季節にぴったりな秋物のカラー・リードがたくさん。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-09-16 14:13