BoBuuu!!!

<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ウギャァー。

昨晩の雷雨は凄かった・・・。
ちなみにボブは雷に無反応。
d0095590_1444428.jpg



BoBuuu!!! Shop Summer Sale
おススメなカラー・リードが30%OFF
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-30 14:51

ボブの至福のひと時。

大イビキをかいて大好きなボスに腕枕されてるボブ。
・・・女だったら振られてると思う。
d0095590_032292.jpg
d0095590_04399.jpg


あっ、でも唇がセクシー。

BoBuuu!!! Shop
おススメカラー・リードが30%OFF
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-28 00:16

雨・あめ・アメ。

久しぶりの連日の雨降り。
ゆる~く過ごす。
d0095590_15301679.jpg

肌寒いのでボブの絶妙な温かさがキモチいい。

BoBuuu!!! Shop
おススメのカラー・リードが30%OFF
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-25 15:39

Shop news。

本日よりBoBuuu!!! Shop   Summer Sale!!!


1部のカラー・リード 30%OFF
是非この機会にご利用下さいませ。
    
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-23 15:47

ダブルボブ。

涼しかった本日、チャーーンス。
戻ってきてからドコにも連れて行けてなかったので蘆花公園のドックランへ。

・・・ボブ?
ボブはボブでもYUKAさんちのボブくんダヨ。
急遽お誘いしたら来て頂けましたー、ラッキー。
d0095590_2212183.jpg

ボブとボブ。
d0095590_2213140.jpg
d0095590_22133996.jpg
d0095590_2214291.jpg
d0095590_22143737.jpg

こーやって見ると仲良く遊んでそうだけど
実は殆ど絡みがなかった2ボブ。
ちょっと予想はしてたけど・・・ガックシ。
d0095590_22154055.jpg

あーしかし1年以上ブログでみていたボブくん、かわいぃぃい~!!
そしてこうやって実物に会えると非常に嬉しい。
よくブログで読むベロベロ攻撃も頂戴しました。
気ままなんだけど甘えん坊ちゃん、
そんなところが想像してた通りのお坊ちゃまボブくんでした。
d0095590_22174863.jpg

次はもっと仲良くね。
d0095590_2216849.jpg

2ボブが絡んでくれない以外は楽しく満足な1日。

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-22 23:00

金曜日の深夜。

昨晩いつもなら寝室に連れて行くと即寝なくせに、
なんだか寝ない。
?と思いつつも寝てしまった私。
でも人の腕を前足で一生懸命ちょんちょんしてくる感覚に夜中目が覚める。
寝室に水飲む場もトイレも用意していないので
寝みぃ~、何だ?と思いつつも下に連れて行くとトイレにダッシュ。
ピーピーでした。
1時間以上トイレに行きたくて我慢してたみたい。
・・・ゴメンよ~・涙
絶対昨晩止めたのにも関わらず
母があげた日本酒入りのケーキのせいだ!!怒
その後はすっきりしたようでグッスリ。
現在まったくもって元気でいつも通り。
d0095590_11221544.jpg

かわいそうな事をしてしまったが、
こんな時だけ私を頼り自分の意思を伝えてくれることに喜びも感じた私。
そんな私は現在眠い・・・。

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-22 11:39

木曜日の午前中。

今日も朝から暑いです。
よってクーラーの中で今日もグタグタのボブくん。
d0095590_10315733.jpg

最近寝てる写真ばっか。
暑くてお散歩にカメラ持って行く気にもなれない。
しかも北の地のあのキレイな景色を知ったので
なんだかうちの周りがきたなく感じ撮りたいと思えず・・・。
あ~北の地の空は絶品だったなー。
もう北の地は涼しくなっているよう。
そーいえば1年前北の地に引越し、
8月なのに予想もしない涼しさでいきなり風邪ひいたなぁ。
・・・懐かしい。

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-21 10:50

うちのコ自慢 SPECIAL

BUHI」から出た別冊
明るく生きる それがすべてだから うちのコ自慢 SPECIAL」(8月20日発売)
たまたま本屋に用事があったため見てみたら
d0095590_13461446.jpg

いたいた、マイエンジェル。
d0095590_1347442.jpg

前回初めて送ってみたが、ちょうどBoBuuu!!! Shopが紹介される時だったから
載らなかったんだとポジティブに受け止めていた。
だからやっぱり載ると思ってた、だってうちのコかわいいもん。
誰もがスルー出来ないかわいさ、それがボブ。
わはっはっはっはっ~、この位言ってもいいのだ
今回はうちのコ自慢 SPECIALだから。

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-20 14:15

ボブの実家での暮らし。

実家のリビングで完全に寛ぐボブ。
d0095590_9433889.jpg

ひきで見るとこんな感じ。 
d0095590_940401.jpg

来てから1週間位はムンクを探していましたが、もう探すコトはなくなりました。
今は自分のペースでの生活。
忘れることは絶対無いけれど受け入れる、・・・それでいい。

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-20 09:56

火曜日。

クーラーの中のんびり過ごす毎日が続く。
・・・どーでもいいが、ぷりっと出てるタマがたまらない。
d0095590_1513496.jpg
d0095590_1513186.jpg

そーいやー、
こっちに戻ってからどこにも連れて行ってあげてないなぁ~・・・。

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-08-19 15:19