BoBuuu!!!

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

引越し無事終了。

もとの地に戻ってまいりました。
でもやるコトも考えなくてはいけないコトもまだまだたくさん。

いかなる時もやっぱりかわいいボブくん。
d0095590_23571344.jpg

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-31 00:10

報告。

去年の8月に来てから、毎日北の地の自然の中爆走し続けていたボブくんですが・・・
来週元の地に戻ります。

ボブを通し交流して頂いていた北の地の皆さん、ありがとうございました。
そして急ですみません。
戻る前にもう1度遊んで頂きたかったのですが
季節的になかなか難しかったのと、話がホント急なところもありとても残念です。
ちなみにもしかして・・・と思ってる方々に一応。
相方も一緒です・笑
北の地は相方の地なので、別れない限り必ず遊びにきます・笑

北の地の皆さん、どこ行ってもボブくんのかわいさは変わらないので
これからもよろしくデス。
そして元の地の方の皆さん、どうぞよろしく。

ボブぅぅぅぅ~、
相変わらず不安定な未来に向かってさぁ行くぞー!!
そしてオマエへの愛はガッチリ安定してるから安心してついてこーい!!
d0095590_21301864.jpg


オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-23 21:51

ボール大好き。

ご存知の通りうちの子ボール大好き。
投げたのをとってくるのが好きなのか、噛むのが好きなのかは良くわからない。
d0095590_23102317.jpg
d0095590_23104869.jpg


オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-22 23:38

海の日。

・・・だあれ?
d0095590_15344158.jpg

ボブくんだよ!
d0095590_1536835.jpg

涼しかったしここ何日かお留守番が多かったのでお詫びにいつものドックランへ。
初フリスビー。
もちろんジャンピングキャッチなんぞできるわけもなく・・・。
まぁ、それ以前に人間もうまく投げれなかったが楽しく遊ぶ。
d0095590_1540711.jpg
d0095590_15403771.jpg

d0095590_1537824.jpg
d0095590_15374454.jpg
d0095590_1538274.jpg

d0095590_15412697.jpg
d0095590_15425428.jpg
d0095590_15433685.jpg

微妙な時間帯だったのであまりほかのワンコはいなかったのは残念でしたが・・・
d0095590_1546798.jpgd0095590_15504644.jpg

本日も楽しかったよう。
帰る際はお決まりのイヤイヤをしたボブくんでした。
d0095590_15473486.jpg

夏ですね。
d0095590_15482324.jpgd0095590_15485258.jpg

・・・ってキモチ悪い!
相方が写真撮った上にこのセミの抜け殻3個もお散歩バックに入れてやがった!
何故に!? 
とっとと捨てて来い!!

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-21 16:17

ピュアさ全開!

ボブのボールを見つめる眼差し。
d0095590_15325344.jpg


オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-19 15:37

すっぽんボブ。

d0095590_15174858.jpg
d0095590_15181412.jpg


オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-18 15:20

Shop news。

BoBuuu!!! Shop アクセサリー登場。
d0095590_15124365.jpg


オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-18 15:15

Shop news。

BoBuuu!!! Shop ハーネスタイプの種類が増えました!
d0095590_11513663.jpg


オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-18 11:56

ありがとうございました。

ムンクのコトでみなさん温かいお言葉の数々、
ありがとうございました。

ほんとはね、
あまりの悲しさに久しぶりに会ったボブに複雑な思いすらしてしまった私。
ボブをすぐに可愛がるのはムンクに対する裏切りなのかなんてふと頭をよぎったり、
いつもはちょっと寂しく感じるボブの増えた白い毛も恐怖に近いモノを感じたりと・・・。

でもそんな悲しんでばかりいちゃいけないってわかったから、もう大丈夫。

いろんな事を教え、成長させてくれるワンコ達は最高の家族であり、パートナーだ。


見てみて、ボブはこのとおり元気です。
ってちょっとー可愛すぎるから~。

d0095590_226136.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-17 22:34

あの日から1週間。

強烈な悲しみからやんわりとした悲しみに変わってきた。
誰かに奪われたのでもなく、自分達の不注意のせいでもなく
自然な形でのさよならだから。

14年も私たち家族の側にいてくれた、感謝しなくちゃ。
そしてこれからも側にいてくれてるはず。
だからありがとう、これからもよろしくね。

って、あぁ~、ダメだぁー。
まだまだ悲しい・・・。

ムンク命だったボブは、あの家にムンクの姿がないことどう受け止めるのかな・・・。
・・・やっぱ寂しいね。

d0095590_1127393.jpg
d0095590_11285996.jpg
d0095590_1130120.jpgd0095590_11301884.jpg
d0095590_11484962.jpg
d0095590_11344328.jpg
d0095590_11363121.jpg
d0095590_11392910.jpg
d0095590_1151551.jpg
d0095590_11445936.jpg


少し母も落ち着いたようだし、やることもある為昨日北の地に戻る。
久しぶりに会う黒い肉だんごちゃんは相変わらず元気でした。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-07-16 12:30