「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

リアルタイムボブ。

おもちゃと戯れながら寝ております。
d0095590_2227457.jpg

明日から1ヶ月の短期バイト。
・・・重い腰を上げたものの、あくまでも逃げ腰なワタシの選択。

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-29 22:41

水曜日の朝。

目覚めたら、横向きに寝ていた私の頬にボブのケツが乗ってた本日の朝。
慌てて下ろし、むかついたからボブのケツを枕にして2度寝してやった。
d0095590_13171853.jpg


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-27 13:27

月曜日の夕方。

ボブと一緒にボスのお迎え。
一生懸命ボスが出てくる方を見つめてるボブ。
d0095590_13341461.jpg

マダ?と目で問いかけるボブ。
d0095590_13342637.jpg

実に健気でかわいい。
果たして逆のときはこんなに私の事を待ち望んでくれるのか・・・。

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-26 14:00

月曜日の午後。

後ろにいつもは川にいるカモらしき鳥がたくさん地面にあがって来ているのに、
何度言っても全く気づかない野生的感ゼロなボブ。
d0095590_14351866.jpg

また「枝」ばっかかじるタメ、注意を受けてるボブ。
d0095590_14354359.jpg

道草ばかりして置いていかれたタメ、猛ダッシュで追いかけてくるボブ。
d0095590_1436497.jpg

弾丸のように走るボブ。
d0095590_14364398.jpg


捕獲されても諦めきれないボブ。d0095590_143706.jpgd0095590_1437144.jpg

午前中は用事があった為、
待たせたお詫びに寒い中午後みっちり1時間河川敷で遊んだ本日のお散歩でした。

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-25 15:10

土曜日。

前回11年ぶりのスノボが意外にも滑れたのに気をよくして、
本日今年2度目のスノボ@猛吹雪。

調子こいて前回よりレベルあげたゲレンデで、何度となく地球にからだを使っての挨拶。
何度か回転した仕上げのフィニッシュでは、もう少しで頭で逆立ち出来そうだった。
そんな疲れたからだを癒す為、帰りはみんなで温泉に。
雪降る中の露天風呂はやはりサイコー。

帰ったら父から恒例の嬉しい贈り物。
住所、○○県○○市の次にいきなり番地を書いて送ってくれました。
わーーお、相変わらずやる事が大胆かつテキトー。
・・・ふふふ、いつもいつもありがとう。
d0095590_20244566.jpg


・・・あっ、本日お留守番組のボブくんです。
d0095590_2127185.jpg


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-23 21:30

金曜日。

今日は暖かく気持ちのいい天気。
思いっきり遊ぼぉーと思って来たのにまた「がじがじ」。
わざと「お気に入りスポット」(昨日記事)はずしたのにもかかわらず、
あっちこっちで「がじがじ」。
d0095590_14462485.jpgd0095590_1447616.jpg

d0095590_14472196.jpgd0095590_14465117.jpg

・・・しまいにやぁお持ち帰り。
d0095590_14474020.jpg

東京に花粉本格到来とのニュース。
・・・ジワジワと押し寄せる花粉の恐怖、怖いよぉぉぉぉ!!

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-22 16:21

お気に入りスポット。

風が強い本日ですが元気よく河川敷へ。
d0095590_1344836.jpg

さっさっと一人突き進んでいく先は・・・
d0095590_1353331.jpg

ボブの最近お気に入りスポット。
「枝」かじり放題。
d0095590_136937.jpgd0095590_137671.jpg
d0095590_1372341.jpgd0095590_1373947.jpg

何度呼んでも来ないボブにボールをちらつかせておびき出す。
d0095590_1375749.jpg

来ない事を怒られ反省・・・
d0095590_1384018.jpg

する訳がなく今度は雪をむしゃつくボブ。
d0095590_13194353.jpg

・・・ボブは今日も元気デス。
d0095590_1382772.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-21 13:31

いつもの公園。

本日「雪」。
雪降る中出すもん出したら・・・
d0095590_1191174.jpg

遊ぶっっ。
前回でブランコ遊びがえらくお気に召したボブくんは、一目散にブランコへ。
d0095590_11293942.jpg
d0095590_11295580.jpg

d0095590_11365114.jpg
d0095590_11371315.jpg

ブランコからボブを引っ剥がしたら口には血と、身体に悪そうな青い塗料が。
・・・もー止めさそぉー。
おまけ☆すべりだい。
d0095590_11134280.jpg

ボブくん今日も元気デス。
d0095590_111401.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-20 13:35

ボブの午後。

久しぶりに風もなく散歩がしやすかった本日。
思いっきり2人で河川敷にてはしゃいで遊ぶ。
追いかけっこ・雪投げ(一方的)・かくれんぼ(一方的)・・・
まるで一昔前の映画のよう。

そんなお散歩の日の午後はぐっすりとお昼寝。
夜に向けて体力回復中。
d0095590_1445871.jpg


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-18 14:27

ボブの就寝時間。

その前まで元気に遊んでいても、
必ず22:30になると急にスイッチが切れたかのように寝始めるボブくん。
ボブの体内時計は凄い!!
d0095590_13171123.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-02-16 13:32