「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

本日のお散歩。

本日、どんより~。
そんな天気を吹っ飛ばすぐらい今日も元気いっぱいのボブ。

氷が張った上を歩き、割れていく音を楽しむボブ。
d0095590_11562983.jpg

雪の上を飛んで楽しむボブ。
d0095590_1156132.jpg

・・・キャー、もう1月が終わっちゃう。
まずいぞまずいぞ、まずいぞ~。
アレ?こんな様な台詞前にも書いたな。
・・・ヘヘヘ。
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-31 13:36

コンニチワ。

僕、ボブ。
僕ハ毎日アチコチイジイジサレマス。
特ニ口元ハオ気ニ入リラシク、相当シツコイデス。
毎日我慢シテルノダカラ、毎日寒クテモオ散歩ニ連レテ行クノハ当然デス。

・・・ソウデショ?
d0095590_11193511.jpg

ソンナボクニポチットヨロシクデス。
      
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-30 11:53

深夜は取り扱い注意。

昼間寝てる時は何しても平気なのですが・・・、
夜本気で寝てる時は危険なボブ。
私より先にベットで布団をぐちゃぐちゃにしその上で寝ちゃうので、
そっと布団を動かすか抱っこしてボブを動かします。
その時唸る事が多いのですが、
昨日は「ガウツ!!」と手を噛み付かれそうになりました。
前も同じ場面で口噛まれた事もあり。
・・・むかつくぅぅぅ!!
結局中から足でグイグイしてもどいてくれないボブ。
コイツにどっちが上かワカラシテヤル!と怒りに満ち溢れながら
布団が足りない為小さく丸まって眠った私。

ちくしょー、寝不足はこっちだよっ!!
d0095590_14123100.jpg


そんなへっぽこ飼い主にポチっとヨロシクです。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-29 14:45

日曜日。

昨日はせっかく北の地にいるのだからと
記憶が正しければ11年ぶりとなるスノボをしに行きました。
最初はどーなる事かと思うぐらいでしたが、
ボスに少し教えてもらったら感覚を取り戻し意外にも昔の様に滑れちゃった。
ふふふ、まだまだ捨てたモンじゃない。

そんな為昨日はお留守番だったボブくん。
トイレを我慢して待っていたボブくんを帰宅後すぐ散歩に。
約30時間ぶりに放出中のボブくん。
なんだか最近あまり部屋でトイレをしなくなってしまって、
ある意味プレッシャーデス。
d0095590_1420110.jpg

そしてモチロン本日筋肉痛~、でも上半身ダケ!
下半身は殆ど平気。
これはもしや毎日ボブと散歩しているせいなのかなぁ~って、正直驚きデス。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-28 15:05

ボブとの相性。

愛犬との相性が診断出来るコレ試してみました。
診断結果はコチラ

だってよ~ボブくん。

・・・オマエ相変わらず散歩終わるとホント冷たいな。
ちっとも私に対して愛情豊かじゃないぞぉぉぉ!
d0095590_1218894.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-26 12:19

悪い子ちゃんのその後。

なんだかんだと1時間半近くのお散歩だった為お疲れのご様子。
悪い子ちゃんだったボブ氏はその後
ブサイクちゃんに変わり、
d0095590_14361364.jpg

やっぱりいつも通りのカワイ子ちゃんに変身しました。
めでたし、めでたし。
d0095590_14363630.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-25 14:48

本日悪い子ちゃん。

1週間ぶりに連れて行った大好きな河川敷。
そこに行くまでも行ってからもテンション高く全く言うことを聞かなかったボブ氏。
小型ブルドーザーのごとく突き進む。
d0095590_11572480.jpg

そこに雪かきする為の小型の除雪車みたいのが来たらボブ氏暴走。
「待て」と騒ぐ私をチラ見しながら逃走。
除雪車の人もボブの存在にきづいてくれている様だったがヒヤヒヤ。
なんとか捕獲。
d0095590_11591012.jpg

私のドキドキ・自分への反省・言うこと聞かないボブへのムカツキの気持ち等
そんな私の心情は一切感じ取らず最後までやりたい放題の本日のお散歩。
河川敷を去る際にもオレについて来いばりのこの後ろ姿、・・・今見てもイラっとします。
d0095590_11581369.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-25 13:25

今日も・・・。

吹雪く中今日も健康な証し、放出中。
雪が積もっててあまり腰がおろせないご様子。

昨日と同じ景色だけど1日してこの変わりよう・・・、恐るべし北の地。
d0095590_13355335.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-24 13:47

2008.1.24 AM9:10

ここ何日か比較的落ち着いていた天気だったが・・・今日はなかなかすごい。
あっという間に積もって吹雪いてます。
寒いよー、凄いよー、私朝から偉いよー。
d0095590_1165116.jpg

昨日はなんだか東京の方にも雪が降ったとニュースで騒いでいたが・・・、
こんなの雪降ったなんて言わないよとさめた目で見ていた私。
最近今0℃かぁ、じゃぁあったかい今の内に散歩行っちゃオーとか考えちゃってる。
・・・こっちに来て約5ヶ月。
マズイマズイ、早くもマヒし始めてる~。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-24 11:30

放出中。

今日も元気に鼻水・ウ☆チ、放出中~。
d0095590_11302434.jpg

ふかふかな雪の上での散歩ばかりだったタメ、
毎日散歩してるにもかかわらず爪が伸びてきた~。くっそぉぉぉ~!
ここ何日か意識して雪がないコンクリの道路を選んでの散歩。
・・・難しい。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2008-01-23 11:43