BoBuuu!!!

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バイバイ'07。

毎日愛おしいボブの元気な姿を見れた1年に今年も感謝。
良いお年を・・・。
d0095590_16303769.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-30 16:44

「手作りマフラー」。

「ひじきのお時間」のヤマダコさんより、
昨日ボブになんと手作りのマフラーとおかしのプレゼントが届きました。
やったーやったー、嬉しい☆ありがとう!

見て見て、・・・かわいい。
うちの坊ちゃま、ひじきより似合っちゃってたらごめんね~。(ぐふふ)
d0095590_13434437.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-28 14:32

久しぶりの河川敷。

皮膚のアレルギーや大雨後キレイになっていないから等と、
何かとためらって長い間来なかったが・・・
やっぱりボブはココが好き。
d0095590_1415579.jpg
d0095590_1416183.jpg

カモらしきものを見つめるボブ。
d0095590_141805.jpg
d0095590_14182497.jpg

貸切状態だった為1時間程みっちり楽しみました。
・・・オイ、大掃除はどーした。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-27 14:40

ボブのクリスマス’07

X'mas、ワンコ用ケーキもコレといったプレゼントも用意はしなかったが・・・
駆け回って遊ぶ方が嬉しかろうと12/23・25とドックランに行ってきました。
12/23 室内ドッグラン
なんと・・・
全ての写真ブレブレ、しかも汚れつき。心の底から自分使えねぇ~。
・・・じゃなく見てボブの横、今日は一人じゃないよ。
d0095590_11143695.jpg

あんくん(♂・1歳9ヶ月)
おもちゃもお菓子も目に入らずボブしか見ていなかったパワフルカワイコちゃん。
d0095590_11265066.jpg

1時間程みっちり楽しんだボブ。
あんママさん、プレゼントまで用意して頂き本当にありがとうございました。
しかし危っなーい、あんママさんと約束しなかったらまたボブ一人ぼっちになるとこだった。
ええ、お察しの通り他の子はいませんでした・・・。
d0095590_11271777.jpgd0095590_11164676.jpg

遊んだ後は室内ドッグランがやっているカフェにてランチ。
ワンコ用メニュー充実してました。
d0095590_1131020.jpg

久しぶりのワンコとの触れ合いに心地の良い疲れを感じてボーっとするボブ。
d0095590_11311786.jpg


12/25 ドックラン
あれれ、やっぱりひとりカナ。
d0095590_1342370.jpg

最近お気に入りのかくれんぼ。
木の陰に隠れると遠くから慌てて飛んできます。
むふふ、かわいい。
d0095590_1352983.jpg

d0095590_135720.jpg

d0095590_1354520.jpg

写真はないが最後のほうには、
1歳年上のラブラドールのレディと一緒にボールを追いかけて遊べたボブくんでした。
よかったね。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-26 13:44

しょんぼりサンタ。

朝起きても枕元には何も無かったボブくん。
d0095590_16161328.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-25 16:22

Merry Christmas’07

d0095590_13333275.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-24 13:40

またまた暖かいお国から。

朝起きたら真っ白だった本日。
d0095590_1359822.jpg

もちろん大はしゃぎ。
d0095590_13585272.jpg

そして喰ってばっかり。
d0095590_1442180.jpg

フッカフカな雪、小さな雪玉を転がすとすぐに巨大な雪玉に・・・
あはは、ボブ見て~凄いねぇーなんて振り返ってみたら、
そばでガッタガタ震えながら固まっていた。
オマエ雪ばっか喰ってるからだよ、なんて言いながらも慌てて帰宅。

寒さに震えながら帰ったら、なんとまたまた暖かいお国のまんママさんからステキな贈り物が。
宮崎のメロンだわーい、わーい。 まんママさん、ありがとうございマス。
ボブからもお礼を。
d0095590_14214213.jpg

ひえぇぇぇぇ!
d0095590_13593863.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-21 15:06

またまた。

フラッと一人で来ちゃいました、ドックラン
そしてまたまた一人ぼっちのボブくん。
正確にいうなら一人いたけど、ボブきて少し追いかけっこになったら慌ててすぐに抱っこ。
どーぞ離して遊ばせて下さいと笑顔で言われたが・・・
ちぇー、出来たらワンコと遊ばせたくて来てるのになぁ~。
まぁ小さいワンコの飼い主から見ればこいつのパワフルさは不安かもしんないし、
それぞれの考え方があるからね。
暫くしたら帰っていきポッツーン。
いいもんいいもん、どうせ期待してなかったし、ボブ遊ぶぞぉぉ~。

「お利口犬ボブ、アジリティをスル」っの巻。
d0095590_15505618.jpg

「ウソ、やんないヨ」っの巻。
d0095590_15514267.jpg

「走る」っの巻。
d0095590_1553597.jpg

「やることないから兎に角走る」っの巻。
d0095590_155422.jpg

「本日のかわいこちゃん」っの巻。
d0095590_15542428.jpg

天気がよかった為行ったのだが、しょせん1、2℃の世界。
1時間が限界でした。  
 
帰宅後ボブくん爆睡、
私はドックランで思いっきり踏んだウ○コ付きスニーカーを寒空の下洗う。
・・・おいコラ、飼い主出て来い!!
                                             13.5kg 
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-18 17:21

飼い主の憂鬱。

昨日で失業手当ても終わり、明日には受け入れがたい××歳。
外見りゃ雪がドカドカ降っている。
うあぁぁぁん、だめだー完全に追い詰められてきたー。

ボブくんは雪降る中大はしゃぎでお散歩してねむねむデス。
・・・頼む、私と代わってくれ。
d0095590_13552037.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-13 14:44

日曜日。

農家レストラン「また来すた」。
古民家を改装して造られています。
ご飯は羽釜を使って籾殻で炊かれたもの、美味しく頂きました。
d0095590_13474380.jpg
d0095590_1353547.jpg

その後は、渋く世界遺産登録への動きもあるという平泉・中尊寺に。
・・・デジカメ不調なタメ写真なし。やっぱり自分つかえねー。

お留守番犬ボブ、すねてマス。
d0095590_14403078.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-12-11 15:17