「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ウインク。

d0095590_13495976.jpg

・・・きゃー、もう11月が終わっちゃう。
まずいぞまずいぞ、こんな事してる場合じゃナイ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-30 13:55

ダッラ~ン。

d0095590_13122851.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-30 13:29

ビリー。

父から大好物のお酒が届く。
やったぁぁぁ、いつもありがとう。
d0095590_14223494.jpg

贈り物も嬉しいが、たまにする父とのメールもとても嬉しく面白い。

お父さん、この子「ビリー」じゃなくて「ボブ」だから。
・・・ボブは父から一度も「ボブ」と呼ばれたことはナイ。
d0095590_1512025.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-29 15:34

ボブとベランダ。

今までは必ず洗濯干すときベランダにくっついてきていたが、
最近は寒いタメ来ない、もしくは一緒に来るものの、
さっさとベランダから去っていくボブ。
今日もこの写真撮ったらさっさと去っていってた。
寒いの嫌いなら散歩も拒め!
d0095590_10504685.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-28 12:21

2007.11.26 AM11:00

3人でのお散歩ではりきるボブ。
飛んじゃうコトだって可能です。
d0095590_110244.jpg

いつもは公園を出るとテンションガタ落ちだが、
出てもこの笑顔。
ボブは3人でお散歩するとウキウキ弾むように歩く。
毎日お散歩している私としてはちょと寂しいケド、
・・・かわいいから許す。
d0095590_1135587.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-27 11:41

2007.11.22 AM10:00

雪降る中、誰にも踏み入られていない真っ白な公園で遊ぶ。
ボブも時折寒そうな顔はするものの、雪まみれになって二人キャッキャ、キャッキャ。
d0095590_1117171.jpg

d0095590_1111547.jpg

d0095590_11173964.jpg

d0095590_10574577.jpg

d0095590_10582461.jpg

d0095590_1058051.jpg

家に帰り、車の雪を掃ってたつもりが何故だか雪だるまを作り始めていた。
雪まみれのボブを玄関前につなぎっぱなしで放置してたことを思い出し慌てて止める。
・・・ジブンよ、社会復帰できるのか。

・・・うーん、とりあえずかわいい長靴欲しいなぁー、って危機感ゼロ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-22 12:01

積モリマシタ。

食べたり、まみれてみたりとおおはしゃぎのボブくん。
d0095590_1412925.jpg

d0095590_14222328.jpg

d0095590_14143576.jpg

d0095590_14135055.jpg


デジカメしまったあとは定番の雪投げも・・・
っていっても私が一方的にボブに投げつけるだけだけど
私もちょっぴりはしゃいじゃったりして、テヘ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-19 14:54

2007.11.18 PM7:00

ゆる~い日曜日を過ごす。
現在外を見てみると、空から無数の大きな白い塊が・・・。
・・・ついにデス。
d0095590_18543288.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-18 19:09

赤・茶・黄。

いつも朝行く公園。
もうすぐ冬かぁ・・・と感じさせる色彩デス。
d0095590_105495.jpg

d0095590_1055071.jpg

d0095590_10551988.jpg

d0095590_1056940.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-16 13:02

トロトロトロ~ん。

ストーブ前のベットの上。
・・・ボブくん溶け始めてマス。
d0095590_1352822.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-11-15 13:31