BoBuuu!!!

<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サッカーボールもスキだけど・・・

枝もスキ。
そーいやー・・・、この間湿疹ができた時お医者さんに
「部屋にある観葉植物とか食べてません?
一応気をつけたほうがいいですよ、便に植物の繊維が・・・」
「今まで部屋にある観葉植物をかじったりした事はナイです!」キッパリ。
・・・・・・しまったぁぁぁ。
d0095590_1185825.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-31 11:30

サッカーボール。

この間の日曜日、久しぶりに大好きなサッカーボールと戯れるボブ。
d0095590_11193923.jpg

d0095590_11254311.jpg

ボブはサッカーボールを噛み付こうとする傾向にあるんですが、
これは首に大きな負担がかかり危険のようです。
今はだいぶ元気になっているようですが、
実際これが考えられる大きな要因として
「頸部椎間板ヘルニア」になってしまったワンちゃんが・・・。
なるべく噛まないよう、ボールを追いかけるよう遊ばせましたが短い時間で切り上げました。
それでもかなりのヒートアップっぷりで尋常じゃない呼吸をしてたので、
クールダウンにかなり気をつかった。
大好きなサッカーボール、やっぱりやめたほうがいいのかなぁ・・・。
目をキラキラさせながらサッカーボールと遊ぶボブくん好きなんだけどなぁ、・・・しょぼん。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-30 11:57

ボブ臭。

顔面から「焼きたらこ」のようなニオイがする。
くっせぇぇ~、・・・でもきらいじゃない。
d0095590_13533260.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-26 14:00

最近の日課。

相変わらず公園に放置されているスケボーを、間違えた使い方で堪能するボブ。
最近の日課となりつつある・・・
d0095590_14253010.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-24 14:34

2007.10.23 AM9:15

ここ何日か天気が悪かったのですが、わーい、今日はいい天気。
元気よくボール遊び。
いつみてもこっちが嬉しくなるぐらい楽しそうなボブくん。
d0095590_1414716.jpg

d0095590_1473890.jpg

最近すぐにボールを離さないボブくん。 ・・・・ややムカツキます。
d0095590_1475466.jpg

こんなに空はすっきりと晴れ渡っているが、私の心はどんより。
・・・とりあえず先週末からなった風邪を治そう。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-23 14:27

う、うぅぅーん・・・

ありゃりゃ、・・・伸びしながら寝ちゃった。
d0095590_2154588.jpg
d0095590_21551134.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-20 21:59

朝の散歩。

いやー、本日も清々しい。
d0095590_10381856.jpg

こっちにきてから朝夕の散歩がなぜか定着。
最近朝の散歩が気持ちよく好きな私・・・どうしたんだ自分?
でももう少ししたら寒すぎてそんなコト言ってられなくなるな・・・、今だけだ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-19 10:57

スケボー。

本日の朝の散歩でいーもの見つけちゃったボブくん。
完全に使い方間違えちゃってるケド、
わーいわーい、おおはしゃぎ。
d0095590_1201346.jpg

d0095590_11594152.jpg

d0095590_1203426.jpg

d0095590_123377.jpg
d0095590_1235679.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-18 13:19

BABY。

ありゃー、かわいい。
お口周りに白い毛が目立つものの相変わらずのベビーフェイス。
d0095590_14545835.jpg

いや、ベビーなのは顔だけじゃない!
最近アレルギーの薬をのんでるせいで飲む水の量がスゴイ。
おしっこする回数もスゴイ。
黙っていたが以前からおしっこシートの中央部分に前足を乗せてするタメ、
おしっこをシートから半分ぐらいこぼしてしまう事が時々ある。
・・・いや、よくある。
よって、こぼす率もスゴイ。
なかなか大変。
ちゃんと出来る時もあるのに何故なんだ?

もうすぐ4歳、人間でゆうと32歳ぐらい。
頼みよ、おしっこちゃんとしよーよ・・・
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-17 15:26

2007.10.17 AM9:45

お洗濯日和。
d0095590_13523815.jpg

必ずくっついてくるものの、勿論こいつぁ手伝いません。
d0095590_13563154.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-10-17 14:03