BoBuuu!!!

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もふっっ。

d0095590_1129184.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-29 11:31

「幸せな重さ」

本日こちら朝は強い雨のタメ、中止となった朝の散歩。
d0095590_10291615.jpg

本を読む私の腕にあごを乗せる、この何ともいえない感触と重さがスキ。
この重さ、「幸せな重さ」ダといつも思う。
でもこの「幸せな重さ」、意外に重いので少し経ったらどけちゃうんだけどね。
d0095590_10374469.jpg

つまらなそーなボブとゆるーい午前中を過ごし中。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-28 10:56

持っておいでぇぇぇぇ~。

d0095590_14131099.jpg
d0095590_1414293.jpg

・・・でへへ、昨日も今日も毎日とってもかわいいんダヨ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-27 14:22

恍惚。

朝の日差しを背に浴びながら、恍惚な表情で枝をしゃぶる。
d0095590_13491685.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-26 14:02

大雨のつめ跡。

いつも遊んでいる河川敷に先日の大雨後初めて行ってみる。
ついこの間この花壇の前で写真撮ったのに・・・跡形もないデス。
d0095590_10411452.jpg

自然って怖ぇ~。
d0095590_10413532.jpg
d0095590_1042726.jpg
d0095590_104232100.jpg
d0095590_10425266.jpg
d0095590_10431215.jpg
d0095590_10433282.jpg

いつも思いっきり走っていた草地部分も石だらけデシタ。
まぁ恐らくボブくんは気にしてなんかないんだろうケドね。
d0095590_10442096.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-25 11:27

ごしごし。

相手がボスだと顔までしっかり洗わせてくれるボブ。
シャンプー後もとってもいい子。
・・・普通にムカつく。
どーしてこんなに献身的に尽くしている私をなめられるのか、是非問いたい。
d0095590_22531268.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-22 23:04

ふご~っ、ふごごごごごご・・・

d0095590_2336628.jpg
d0095590_23362092.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-21 23:37

2007.9.20 AM8:30

今日も元気ダ、朝散たのしぃ~!

ココ何日かかなり寒かったのですが、本日はひさしぶりに良いお天気。気温も上がってます。
でもこっちって暑くても風が非常に冷たいので気持ちいい、・・・って今はね。
d0095590_10455785.jpg

現在スケジュールとは無縁な生活、久しぶり手帳を見て気づく。
父の誕生日からは2日も経ち、明日はボスの誕生日だって事に・・・。
慌てて父にメールをし、ボスには・・・・・・とりあえず明日ぐらいは優しくしとくか。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-20 11:11

ボブの日課。

連休中の東北地方の大雨、テレビでみてそんなに凄かったのかと驚く。
確かにいつも遊んでいた河川敷・・・ハチャメチャなことになってしまっていました。
残念ながら当分入れなさそう。
何故いつものように入っていかないのか分からないボブくんは不服そうでした。

帰宅後のボブの日課。お風呂場で水を飲み、足を洗われ、ブラッシング。
d0095590_13412821.jpg

このブラシTAJImamaさんのトコロで知り購入したもの。
かなりのスグレモノデス。
d0095590_13472099.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-19 14:03

室内DAY。

本日1日中大雨のタメ、室内遊び。
いくつになっても遊びが始まる前は目が輝きます。
d0095590_22529100.jpg

布団の下から手を動かすと、
尋常じゃないぐらいの興奮っぷりで見えない敵(私の手)に食らいついてきます。
d0095590_2255668.jpgd0095590_226351.jpg
d0095590_2272844.jpgd0095590_227078.jpg

・・・っつうかレインコート本気で探すか。
d0095590_2274696.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-09-17 23:42