BoBuuu!!!

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ボブスイッチ。

雨の中朝の散歩にいき帰宅後身体を軽く洗ったら
ボブスイッチが入り一人炸裂。
朝から怒られたボブくんふて寝かと思いきや、
何だか一仕事終えたかのような顔して寝ていやがる。
d0095590_1038058.jpg

こっちにきて早2週間。
あまり暑いと感じた日はなく今日なんてまじで寒ぃ・・・風邪気味だ。
ボブにくっついてもう1回寝ーよおっと。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-31 10:52

プリけつ。

暑くなるとベットから床に半分なだれ込む。
堪らなくかわいいその後ろ姿。
d0095590_1150454.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-30 11:54

熟睡。

かなり悔しいが、
やっぱりボスがいるだけで、ボブがぐっすり寝れている気がする。
ちくしょー、私はこんなに愛しているのにぃ。
d0095590_1473761.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-29 14:17

いくつになっても

おもちゃ大好き。
d0095590_21281632.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-28 21:30

ボブとボールと夕暮れ時。

d0095590_1938424.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-27 19:53

コラコラ

落ち着いて食べなさい、だーれもとらないから。
d0095590_2381764.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-25 23:30

絵日記。

ボスの甥っ子の夏休みの宿題。
ちなみにこちらの夏休みは8月20日まで、なんだかとっても新鮮。
もちろん8月20日の夜に家族中に追い立てられながら書いてました。
夏休みの宿題ってそんなもん、懐かしい・・・。何十年前だ??
d0095590_11384842.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-25 11:57

新生活スタート。

ぬわぁんと、ボスの実家・岩手での生活が始まりました。
色んな意味で震えるぐらい不安たっぷりですが・・・
ボブくんは元気に爆走中~。
d0095590_13562441.jpg

いけいけー!!
d0095590_1356421.jpg

ひぇぇぇ、水溜りー。
d0095590_13575477.jpg

・・・まぁ、ボブくんは相変わらずデス。
d0095590_1358944.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-23 14:38

北に移動中。

8月18日(土)、8時間かけて迎えに来てくれたボスと一緒に3人で、北へと向かう。
途中の東北自動車道・「那須高原SA」ドッグランでのボブくん。
珍しく大はしゃぎで追いかけまわしていました。
まだまだ移動は長い、車中疲れて寝れるタメに
走れ走れ~、走りまくれー。
d0095590_1305869.jpg

d0095590_13184018.jpg

ちゃんとウンチを処理できるゴミ箱や、外にも犬用の足洗い場などもあり。
d0095590_1344061.jpgd0095590_1311861.jpg
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-21 13:21

ウンショット再び。

どうしたらそんなにかわいい顔してウン○が出来る~!?前回はコチラ。(笑)
d0095590_1148207.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-08-17 11:56