「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あれー、

晴れちゃってる。 
なんか最近天気の読み外れるな~。
・・・ちょっと、そーゆー目で見ないでよ。
d0095590_14184251.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-30 14:23

本日大雨。

雨ふる前に、朝起きて直ぐにお散歩行ってきちゃったよー。
偉いぞ自分。
d0095590_11401763.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-30 12:00

ついてなーい。

なんだか雲行きが怪しかったので、
一人でふたりを連れて早めの散歩に行ったらちょうど中間ぐらいで雷雨に見舞われた・・・。
笑ってしまうぐらいずぶ濡れになって帰宅。
風邪ひかせたら堪らんとムンクを丹念に拭き、ボブを洗浄し、人間もシャワーを浴びる。

・・・ふーん、晴れてる。  
d0095590_16124424.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-29 16:32

ひっくり返る

この暑さ。 梅雨明けまだってウソだー!
d0095590_18281297.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-27 18:33

公園と犬と母娘。

必死に大好きなムンクを追いかけます。
d0095590_1057172.jpg

自分がくっつきたいのを優先してムンクの邪魔をする。
d0095590_11202179.jpg

そのくせどっかにいかれると慌てて追いかけるボブ。 
こらこら、少しはその情熱私に向けなさい。
d0095590_1120297.jpg


鉄棒で、遊び心を出し逆上がりをしてみたが出来なかった・・・、ショック。
そんな情けない私を馬鹿にしながら、参戦してきた母。
いい年した母娘で必死に逆上がり、二人して足をバタつかせ相当無様だったこと間違いなし。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-26 11:39

ひゃっほーーい。

世間のキッズは夏休み。
私も現在大人だけど期限未定の夏休み。
・・・・ってきゃー、仕事辞めちゃったーー!
早速ボブに報告したところ、特に興味はないとの事。
d0095590_1054342.jpg


本当はこれからが一番大変なんだけど、
やっぱり難しい事を考えるのは頭の構造的に苦手な私。
とりあえず有給消化中の現在、頭も心もゆっくりしーよおっと。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-25 11:25

コマザワンヌな1日。

昨日はひじき家とのお出かけ。
お初、駒沢公園ドッグラン。
雨上がりのせいもあるんだろうけど、かなりおしっこのニオイが強く
ボブはいつも以上にヨダレマンに、
そして下がコンクリなのであまり足には良くないのかもなぁといった印象。
d0095590_22414887.jpg

よっ、ひじき元気してたか?
d0095590_22415868.jpg

って、相変わらず絡まない2ブヒ。
まぁヨシとしよう、だって今回の目的は・・・
「Dog Life Design」の「愛犬整体術 デイリーケア」に来たのだから。
しっかり写真も撮り、メモもとろうかと思っていましたがあまりそんな余裕がなかった私。
今回はフレンチ×3 ダックス×1 の計4匹
d0095590_22421126.jpg

まじめに取り組むひじき。
なーーんてウソ!
ひじきは興奮しっぱなしであまりできませんでした、なので貴重な1枚。
整体の前にしつけではないかとがっくりしていた飼い主。
d0095590_22421993.jpg

そんなワル男・ひじきと比べ、まーまーいい子ちゃんだった我が家の坊ちゃま。
って言い過ぎだな。ボブにいい子にしてもらう為ワタクシ汗ダクでした。
前も後ろもベタ足なので身体に負担が掛かるとの事で、先生にマッサージをしてもらうと
あ~ら不思議、つま先立ちに。前は驚くぐらいすっきりとしました。
帰宅後何も知らない母が「あれー!?ボブちゃん身体がなんか違う!」だって。
d0095590_22422666.jpg

今回一緒だったコテツ君。とーっても可愛く、お利口さんでした。
d0095590_22423499.jpg

ボブ、どーだった!?
って良かったのか、良くなかったのかは
ボブが話せない限り本当のところはやはり分かりません(笑)
とりあえず、お疲れ。
d0095590_22424059.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-19 23:11

いってきま~す。

今日はこれからひじき家とお出かけ。
1ヶ月以上前から楽しみにしていたこの企画・・・ふふふっ、後程ご報告。
ひじき家みたら朝から気合い入って更新されていたので、負けずに全てをパクって更新。
勿論なにもわかっていないマヌケ面のボブ。
d0095590_10522576.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-18 11:07

添い寝。

ムンクは昔から寝るときにそばに寄られる事が大嫌いなんですが・・・
ボブくんムンクの背中にそっとくっついて寝ることに成功。
もともと一緒に暮らしていた訳ではない上に、♂同士。
こんなにもムンクを慕うボブに、日々嬉しさと寂しさ半々なわたし。
うーん、でもなんだかとてもボブくん穏やかな顔して寝ているんでヨシとしよう。
d0095590_235104.jpg

                                              13.25㎏
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-16 00:01

「ぼぶぅぅぅ~♪」

なーんて満面の笑みで呼んでみるが、見ちゃいねぇー。
・・・イラつくのは夏の暑さだけではない。
d0095590_22301082.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-07-06 00:05