「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ボブのハート鷲掴み作戦。

私の部屋で過ごす二人の時間も楽しいとボブに思わせる為(なんだか切ない、苦笑)
スーパーデンタルボーンを与えてみる。
あまり気乗りしないご様子でスタート。
d0095590_22181135.jpg

少しは噛んでみたものの・・・
d0095590_22183512.jpg

すぐに飽きた。
d0095590_22212692.jpg

むかつくぐらいオマエ露骨だな。
d0095590_22191513.jpg


この後すぐにボーンを捨て、ムンクがいるリビングに行きたいと愚図り始めた。
・・・作戦失敗。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-29 00:10

私のケータイ事情。

携帯にほんとーに興味がなく、話せてメールさえできればいい派なのですが・・・
3年半前に0円で購入した携帯はあまりにも古いらしく(そりゃそーだ)、
人に今時携帯にアンテナついてるのはマズイと指摘を受けた。
そこで最近の携帯にはアンテナがない事に気が付く。
それ以来気になり始め恥ずかしくて外で携帯を出しづらくなった・・・
やっと重い腰をあげ本日機種変。
d0095590_1931529.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-25 21:51

仲直りデート。

朝起きたら今日は午後から雨だってー。
たまには二人で過ごそうってことで急に思い立ち、昼前に小山内裏公園のドックランへ。
でもつく頃にはもう雨が・・・しかし折角なので意地でも遊ばせる。
木がたくさんあるので殆ど濡れないケド、やっぱりワンちゃん少なくて残念。
フレブルにも会えたが勿論ボブ遊ばず・・・。
そして黒い大きなワンちゃんに何度も追いかけられ、
情けないぐらい必死な形相で逃げ回り足がついていかずに転がっていました。
・・・って他のワンちゃんと絡んでいる写真一切なし、ここ一応ドックラン、そしてブレブレ。(笑)
d0095590_14291231.jpg
d0095590_14291735.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-24 18:55

ヒドーーーイ。

ムンクが落ち着いて寝れないコトも考え、
寝るときはボブを自分の部屋に強制連行するのだが・・・生意気にうなりやがる。

昨夜も抱っこしたら相変わらずうなったので、
「ボブくんそんな声出したらイケナイヨ」
っとあわよくばチューでもしようと顔を近づけ静かに注意した瞬間、
ガブッッ!
上唇を噛まれた私・・・。
あまりの痛さとショックで呆然。
半べそを掻きながら、今遠くに居るボスに普段自分から連絡なんてしないのに
ボス不在時のこのボブの悪事を電話してちくる。
そしてボブののん気ないびきと臭いオナラが充満した部屋で
「痛ーい」「ヒドーイ」「くさーい」と泣きながら唇を氷で冷やしながら寝た。
d0095590_21594726.jpg

現在少し腫れ上がった上唇とその周りに赤く5つの歯の痕。
ボブくん約3歳半、もう一度しつけ・接し方を勉強しよう、
ボブが悪いわけではなく私がいけないのだから。
しかし今回の件でよーく分かった。
ふむふむ、・・・完全にナメラレテル。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-22 22:20

薄情モノ。

実家にきてから約1ヶ月。
ムンクと母に心奪われたボブはゆーこと聞きません。

そして、たまに思い出したかのように私のトコロにくる。
d0095590_18315568.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-20 18:45

あちぃぃぃ~。

本日30℃超えたとか・・・。
d0095590_2375953.jpg

よく見たら後ろで母がイスに乗って遊び中。
・・・ヤメテ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-17 00:02

お散歩。

今の時期は涼しくなるのを待ってのお散歩。
待たされる時間も日に日に長くなり、夕方4時位を過ぎるとソワソワしだす二人。
飼い主達の動きを気配で見張るムンク、ひたすら後を追って見張るボブ。
今日も5時過ぎまで待ってだいぶ暑さがなくなってからのお散歩でした。
待ちに待ったお散歩を満喫する二人。
d0095590_23153036.jpg

見てみてー!なんか変なかお~。えへへ、よくわかんないケドかわいいぃ!
d0095590_23161821.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-14 00:01

リラックス。

実家に来てからは、大好きなムンクや大好きな私の母に興奮しっぱなしのボブ。
朝起きてから、夜私が無理やり部屋に連れて行き寝るまでほとんどノンストップ状態。
それが最近リビングのソファで、リラックスして休むコトが出来るようになりました。
少しは慣れてきてくれたのかな。
・・・もしくは、体力の限界か。
d0095590_035313.jpg
d0095590_0351341.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-10 01:01

初夏の庭。

紫陽花、キレー。
d0095590_236531.jpg

ワァーオ!クジャクサボテンも、キレー。
d0095590_237070.jpg

・・・・・・ワァーオ。               
d0095590_23104989.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-08 00:05

小判ザメ。

とにかく1日中ムンク(13歳♂タマあり)にくっついて
離れないボブ(3歳♂タマあり)。
う~ん、なんだかやや複雑な思い。
d0095590_2330396.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-06-07 00:12