「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ポピー、ポピー、ポピ~!!

見てみて~、ポピーのお花畑。
先日、前から行こうと思っていた昭和記念公園に行ってきました。
若干見頃を過ぎていてもう少し前だったらもっと綺麗だったんだろうなぁ・・・
って感じでしたがもともと無計画だったんで満足まんぞく。
d0095590_21315271.jpg

思った以上に気温があがり花どころじゃない子たち。
お花とボブやムンクをかわいく撮りたかったのにグタグタでろくな写真が無かった。
d0095590_2358827.jpg

d0095590_021531.jpg

ソフトクリームを仲良く食べてクールダウンして、
d0095590_0293781.jpg

最後にドックランに軽く立ち寄りました。
こんな爽やかな顔をしていますがこの後
ボブはフレブルの女の子に吠えられ逃げ惑い完全なるヘタレっぷり見せました。
実に情けないヤツです・・・。
d0095590_23594464.jpg

帰宅後爆睡な二人。
公園内を相当歩いたんで、ムンクの老体にはちょっとハードな一日だったかも。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-31 00:44

ムンク。

実家のムンク(♂)、本日で満13歳。

ムンクは我が家に来てから365日×12.9年 
たった1日大雪でどうしても行けなかった日以外お散歩を欠かした事はありません。
ムンクの大好きなお散歩に、歳とっても1日でも長く行けるよう足腰を丈夫にするため、
小さい時からたくさんたくさんお散歩していた母の愛情のおかげで
病気一つせず今でも元気。
ムンク~、私たち家族の為、ボブの為にも長生きしてね。
d0095590_23482972.jpg
d0095590_23501710.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-29 00:29

えへへ・・・

意外に早く更新できちゃったりして・・・。(照)

諸事情により暫くボブと実家で居候1号2号と呼ばれながら生活している私。
早速ボブは大好きなムンクと私の母のストーカーと化してます。
基本私の存在無視・・・早くもねがえりやがった・・・。
予想はしていたが思ったよりも早かった(涙)
d0095590_2243272.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-28 23:11

暫く更新出来ません・・・

如何なる時もかわいいボブ。
d0095590_139202.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-25 01:55

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

と深いため息が出る程ワタシにとって難しい出来事に直面している今日この頃。
よって、なかなか更新が出来ないのですが・・・
ボブは相変わらず元気ですよー、そしてかわいい♪
本日ドッグラン出発前のボブショット。
・・・こんな事してる場合じゃないんだけどね~、
エヘヘ、なんせ難しい事や面倒くさい事は後回しな性格なワタシ。
d0095590_23592476.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-21 00:17

ボブin湘南。

ボスの愛車で来た所は・・・
d0095590_1950072.jpg

海~!! 
d0095590_19504766.jpg

風が結構強く、さすがにボブも砂には困惑していましたが
そんなに波を怖がらず遊んでいました。
d0095590_19511544.jpg

しかし暴走し始め言うことを聞かなくなったのですぐに捕獲。
ゆっくりと3人砂浜をお散歩・・・
d0095590_19513974.jpg

とはいかず、風が強かったので早々に引き上げ「ドッグガーデンリゾート鵠沼」に。
d0095590_1952592.jpg

最初は結構積極的に他の子と遊んでいましたが、気づけばいつもの調子のボブでした。
何匹かのフレブルにも会うことが出来て、充実の1日でした。
d0095590_19534394.jpg

ボブは帰宅後速攻洗浄され、現在爆睡中~。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-13 21:08

犬社会勉強DAY。

暑い時間をさけて夕方向かった先は・・・
d0095590_1913885.jpg

ボスと3人で小山内裏公園へ。
d0095590_198461.jpg

目的はドッグラン。
d0095590_19164568.jpg

今日ももじもじしていたケド、前に来た時より遊べていたカナ。
d0095590_1982999.jpgd0095590_2134033.jpg

・・・って、汚ねぇぇー!!
d0095590_19173284.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-09 21:21

G.W最終日’07

4連休も今日でオシマイ、しくしく・・・。
毎日いっぱい遊んで、最終日に雨の中お散歩に行き洗浄されたボブくんはぐったり。
毎日一緒だったけれど明日から仕事。
・・・一番寂しいのは私かも。
d0095590_22501311.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-06 22:56

G.W中盤’07

これといって何も無く普通の休日の日々なのですが・・・
ボブといっぱい一緒に過ごせて、たくさんの笑顔が見られる事が何より嬉しい!
d0095590_2292672.jpg

かぶりつきっ!果敢に挑むボブ。
d0095590_229539.jpg

勝者ボブ!
d0095590_2210771.jpg

※汚い背景は見逃して下さい・・・。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-05-04 22:40