「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

怪奇現象!?

ど~こだっ?
d0095590_20111974.jpg

B:見つけられた!?
d0095590_2043458.jpg

ってくだらない。だってだって、たくさん写真撮ったのにほとんどブレブレ。
(下の写真だってぶれてますが・・・。)
今日もパワフルなボブくんは、水が流れている所をバシャバシャと走ったりもしてましたが、
やはりどれもブレブレ。
ふと考えた。
・・・ココに行った時の写真は何故だか大抵ブレてしまう。(前にも・・・
ボブがブレる事はよくあるが、周りの景色までもが・・・
最初ここに行ったとき、「神隠し」とか似合いそうと思いバカバカしいが
ボブが少し見えなくなると慌てて走って探した事を思い出した。
・・・・まっ、まさか~!!
  
・・・ってアホらし、私がヘタクソなだけだ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-29 20:58

G.W初日'07

天気のいい内にお散歩。ボブくんはちょっと暑かったよーです。
d0095590_2246035.jpg

午後出かけた後、またまた勢いで夜ボブを洗浄。
洗い終わった後、タオルに向かって闘牛のように向かってくるボブに本日もキレる。
そしてさっきボスから今日人を泊めるからとの連絡。
・・・いつも急である。   すでに入浴後のワタシ・・・(涙)
って更新してる場合じゃない!!
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-28 23:52

夜デート。

d0095590_23365733.jpg

世の中明日からG.Wという素敵な休日の日々らしい。
9連休の人もいるらしいが、ボスは果たしてお休みはあるのかね?
なんとなく怖くて聞けない・・・。
ボブくん、そこそこある休日を母子家庭なりに楽しみましょうか♪
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-28 00:00

悔しいぃぃ。

ボスが帰宅すると徹底的に甘えたおすボブ。
d0095590_21552241.jpg

完全に脱力して足は宙に浮いています。
・・・ちくしょー、そんなに好きなのか!?
d0095590_22212783.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-25 22:31

本日もボブ爆走中。

ボブにとってお散歩しやすいお天気の今日、たくさんお散歩を楽しんできました。
d0095590_15222249.jpg

d0095590_15234691.jpg

d0095590_15224386.jpg
d0095590_15232933.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-23 17:12

実家DAY。

今日も大好きなムンクと遊べて楽しいぃぃ~。
d0095590_22431716.jpg

ボブくんいつもより張り切ってマス。
d0095590_22453036.jpg

楽しいネ。
d0095590_22454856.jpg

仲良く交互に水分補給。
d0095590_22462025.jpg

ブサイクだけどネ。
d0095590_22465168.jpg

帰宅後はお兄ちゃん夫婦のお土産、ゴディバのアイスクリームが待ってました。
わーい!
d0095590_22471919.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-22 23:04

かわい子ちゃん。

d0095590_19525041.jpg

・・・って単なる貫禄なしのベビーフェイスボブ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-21 20:13

「狂犬病」’07

雨降る前にお散歩に行き、午後は「狂犬病」の注射に。
いつもの如く、大はしゃぎしているうちに終了。
本人いつも何しにあそこに行っているのか、分かってないんだろうなー。
今日はおとなしくしていてね、だってよ。
って疲れたのか寝ちゃってます。
d0095590_20133723.jpg

                       2007.4.18  13.4㎏
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-18 20:28

得なヤツ。

21時過ぎに仕事から帰ってきたら、・・・雨は止んでいた。
やはりボブのお散歩への執念か・・・なんて考えつつ今日もゆく。
疲れていたが、やけくそでその後ボブをシャンプー。
本日のシャンプーも、相変わらず反抗的な態度のボブにむかつく。

でもかわいいから許す。
d0095590_23415076.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-18 00:28

リベンジ!

暑すぎる位晴れた土曜日は・・・先日入る事が出来なかった「小山内裏公園」のドッグランに!
(木が多いので日陰が多く、結構過ごしやすかったです)
d0095590_2215979.jpg

ドッグランに・・・
d0095590_2215228.jpg

ランはどーした、ランは!
d0095590_221649100.jpg

お前もだよー。
って事で本日のもう一つのリベンジ、ひじきと仲良くなる! 前回はコチラ
d0095590_2226054.jpg

ほとんどの時間を色々な飼い主さんの所にトコトコと行き過ごしていたひじき・・・
笑ったのが、来ていたかなり年配のおじいさんの後ろをゆっくりついていく姿。
長年連れ添った2人みたいでした・・・ってランしなさーい!
そんなひじきの貴重な小走りショット。
d0095590_22162648.jpg

やっと暑さが落ち着いたと思いきや、こんなとこに来てまで枝と遊んでいるボブ。
の後ろで静かに過ごすひじき。
最後までこんな調子でした・・・(涙) まぁ両飼い主、想像は出来ていましたが。
d0095590_22184211.jpg

ちょいちょい他の子達と追いかけっこしたり遊んではいましたが・・・
d0095590_2221616.jpg

比較的私の側にくっついていたボブ。
小さいときからもっとこうゆう機会を作ってあげていなかった事をあらためて反省。
そしてデジカメの充電もすぐに切れた。
反省点多数の本日のリベンジ・・・
ヤマダコさん今日はありがとう、そしてひじきもまた遊んでね♪
d0095590_22281651.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-04-15 00:18