BoBuuu!!!

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いいんだけどさぁ~。

今日も元気よく夜の公園で遊ぶ。
猛烈なダッシュで私にむかって走って来る途中、
突然変な体勢になり前足を引きずりながら私のもとに来た。
片方の前足を上げたまま私を見つめるボブに、急激に心臓がバクつく。
足を見ようとそっと触ろうとしても嫌がるボブに更に心臓がバクつく。
・・・どうしよう。  
とその瞬間、そばにある枝を発見したボブ。
上げていた方の前足をスッと降ろし枝を押さえ込み、
私を無視してウキウキと遊び始める・・・・・・。
帰宅後もムカつく位ひと暴れし、ご飯もモリモリ食べて現在夢の中。
・・・いいよいいよ、いいんだよ、お前が元気ならどんなに振り回されたって。
d0095590_21194392.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-31 21:47

「ボブ」vs「枝」

いつも行く公園の桜も咲きました。
d0095590_1921980.jpg

今日は上の写真の桜もぶれるぐらい風が強く帰宅後の散歩は寒かったですが、
ボブは相変わらず元気に枝と戯れました。
d0095590_19212558.jpg

・・・枝ってそんなに楽しい!?
d0095590_19214341.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-30 19:36

on the クッション。

積み重なったクッションの上で器用に寛ぐオトコ。
d0095590_0264420.jpg

・・・あの~、一つ貸してもらってもいいですかね?
d0095590_026177.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-29 00:39

キッズ!

食後のヨーグルトを2.3歳児のように食べる、人間年齢30歳のボブ。
いつまでも少年の心を忘れない・・・ってとこか。
d0095590_19235534.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-27 19:33

ぽっかぽかっ。

こらこら、お散歩中なんですケド・・・
d0095590_15324172.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-26 15:58

ハッスルボブ!

今日は意気揚々と運転して大好きなムンク(実家のゴールデン♂)のところに。
d0095590_1747561.jpg

相変わらずデス。
d0095590_1749057.jpg

元気よく駆け下りたり、
d0095590_17491588.jpg

もうすぐ13歳になるムンクより先に、投げられた枝を奪い得意げになってみたり、
d0095590_1750843.jpg

昨日洗ったばかりのボディを思う存分地面に擦りつけ
d0095590_17515178.jpg

枝にかぶりついたりして、
d0095590_1752847.jpg

笑う、
d0095590_175397.jpg

大いに笑う。   
d0095590_17532582.jpg

・・・う~ん、痺れる位ブサイク!
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-24 18:38

いっい湯っだぁな、あははん♪

ボブ臭がかなりなものになってきたので・・・お風呂に投入。
普段は空の状態で入れますが、今日はお湯が張ってある状態で入れてみたら・・・
必死です。  固まって動かず・・・。
d0095590_1931666.jpg

助けを求めてマス。  ふふふ・・・助けてあげないよーダ。
この後わざと真ん中で手を放したら、
尋常じゃないもがきっぷりでこっちがずぶ濡れにさせられました・・・。
d0095590_19311659.jpg

出た後、ココからがいつも大暴れで大変です。
ほらー、早くも私の持っているタオルにロックオン!
d0095590_19322351.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-23 21:58

チュー解禁。

・・・自主規制してたケド、そろそろチューしちゃおうかなぁぁ。  
d0095590_19513143.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-22 20:08

ねつ・熱・netu

なんか寒い・・・と感じてから2時間後には39℃の熱が出てた日曜日。
インフルエンザではなかったのだが・・・丸2日経ってやっと37℃までに。
えへへ、こんな事してないで寝ているべきだけど・・・
丸2日寝続けていたからもう背中と腰が痛い!
ひたすら私と一緒に寝続けた暇暇ボブくん。・・・ごめんね。
d0095590_16544839.jpg

ふふふ、ご安心を。
ボブくんは私に菌を運んできた輩に責任を持って夜公園で遊んでもらっております。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-20 17:03

あばたもエクボ。

狙ってます。
d0095590_19143331.jpg

これを投げて遊ぶのも好きだけど、引っ張りっこが大好き。
d0095590_19145685.jpg

しつこいデス。
d0095590_19212937.jpg

「ガチャ歯(ぱ)」は小さいときからコレをやり過ぎたせいかしら・・・やや気になる所ですが
この歯並びの悪さもこれまた愛おしい。
d0095590_1916693.jpg

・・・なんかムカつく、笑
d0095590_19165867.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-03-17 19:55