BoBuuu!!!

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク??のその後。

1週間の心地よい疲れに完全にとろけております。
d0095590_23445778.jpg

鼻下の“ハゲ”完治☆

TAJImamaさんのブログで以前見て以来
気になってしかたがなかったゼリーのイエのゼリー。
実家とボスの実家にお届け。
私の実家に届けた方のゼリーの写真なんで数が少なくて画的に寂しいのですが・・・
やっぱりキレ~、手がこんでます!味も◎。
和の味がお勧めと教えてもらっていたのに、和の味が入っていなかった・・・。
自分で種類を選べなかったのが少し残念。でもかなり満足です。
d0095590_002645.jpg

d0095590_016082.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-27 00:18

ゴールデンウィーク??

ボスが暫くいないので・・・実家にボブ連れて帰ったこの1週間。
帰ってこないボスに寂しさと不思議さを感じていた夜はどこにいった・・・ってくらい
毎日パワフルに炸裂し、思いっきり楽しんだご様子。
勿論大好きなムンクと常に一緒。
d0095590_22532687.jpg

思いっきり走ったり、
d0095590_22541813.jpg

砂場にダイブしたり、
d0095590_22535656.jpg

枝かじりを堪能したり、
d0095590_22545160.jpg

・・・ブレたり、
d0095590_2255116.jpg

離れた所で大好きなムンクと大好きな私の母が遊んでいるのに気づくと、
d0095590_22554146.jpg

こんな事してる場合じゃないと私を置き去りにしたり・・・と、まぁとにかく毎日楽しいそうでした。
d0095590_2258772.jpg

早くも咲きはじめた桜(梅だったら失礼。)
d0095590_225625.jpg

の後ろで爆走するボブ。
d0095590_22562116.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-26 00:40

ぽけぽけ~

全体的につまらなそうです。
d0095590_23254416.jpg
d0095590_23255557.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-16 23:36

ぽけ~

ボスが今日から暫くの間いません。
・・・ボブ寂しいの?  そぉか?笑     
d0095590_19494562.jpg

ボブ、どうか私にそのひげカットさせて下さい。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-16 19:58

バレンタインデー。

今日はバレンタインデーだって。
じゃあ一番大好きなボブに・・・、チョコのかわりに“北海ひめたら”を(色気なし)

ちょっとちょっと~、ヨダレヨダレ・・・
d0095590_18473231.jpg

もういい、あげるよ。(持っていてあげないと丸呑みしてあとから吐いちゃう厄介ボーイです)
d0095590_18475872.jpg

必死です。(私の爪酷過ぎる、恥ずかしぃ~、・・・よくここまで放置できたよ、ある意味凄い)
d0095590_18481298.jpg

かわいくない。
d0095590_18483232.jpg

これはうちにきてから初めてのB.D。(2年前)
チョコ(勿論犬用)なんか用意しちゃったりして
・・・決して2年経って手抜きになった訳ではないですよ、えへへ。
d0095590_18491378.jpg

そしてボスには勿論・・・何もナシ。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-14 19:37

やんちゃな証。

この間夢中で遊んでた時、何度も顔面から地面にダイブした結果がこの顔。
鼻の下が完全にずるむけてピンクのお肌がでております。
ボブ、だっっせぇぇえ~!
d0095590_1242686.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-14 12:29

ついにキタ~。

かゆい、かゆい、鼻がかゆい・・・・。
あぁぁ、憂鬱な日々がはじまるのか~、今年はどうなのかなぁ
去年はだいぶ少なかったから楽だったけど、一昨年は最低だった。
びっくりするぐらい人間が小さいから、花粉のひどい時期になるとすべてがいらつくんだよね・・
よくないよくない・・・。

仕事帰宅後すべてが、(散歩・掃除・食事)一通り終わりやっと寛ごうとすと・・・
出た。
d0095590_1922133.jpg

ぬうぅん、
d0095590_19221974.jpg

ぬぅぬぅぬぅぬううううん。
d0095590_19223270.jpg

・・・はぁぁぁ。わかったわかった、何する?
d0095590_19224473.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-12 20:28

今日もボブDAY。

ロング散歩に帰宅後シャンプー。
いいよ、いいよ、いい顔してるよ。 外にいるときが一番輝いてるね♪
d0095590_17204636.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-11 17:32

復活。

1週間風邪でダウン。
つまらない思いをさせてしまったボブを思う存分遊ばせる。
d0095590_2229875.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-10 22:43

あはは。

ボブの水を飲んでる写真が好き。 今日もいいのが撮れました。
見てみて、ぶっっさいくぅ~♪ なんだこの顔~、堪んない!
d0095590_18531532.jpg

あはは。
d0095590_18533883.jpg

ボブくん満足ですか?
d0095590_18535493.jpg

ゲェー!!  (よく吐きます、他の子もこんなに頻繁に吐くのかなぁ??)
d0095590_18544233.jpg

B:・・満足。
d0095590_18554578.jpg

・・・、今日もかーわいっ♪
[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-02-01 19:26