BoBuuu!!!

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ!

久しぶりの井の頭公園。
d0095590_1226593.jpg

1年9ヶ月ぶりにこの地におしっこを撒き散らすボブ。
d0095590_12133719.jpg

ボブのお散歩デビューはここ、井の頭公園でした。
その時の写真、最初は固まってなかなか動こうとしませんでした。
d0095590_12404246.jpg

いまじゃむっとするぐらいグイグイ野郎です。
d0095590_12223356.jpg

そしてここにきたら必ず公園内のペパーミントカフェフォレストでランチ。
d0095590_12244443.jpg

だいたいいつもコレ、グリーンカレー。おいしいです。
d0095590_12161640.jpg

もらった水を豪快に飲み、こぼした上で寛ぐガサツなオトコ。
d0095590_130782.jpg

引越しをして以来の吉祥寺。やっぱりいい街だ!
ボブより飼い主達が満喫した1日でした。
d0095590_1333010.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-01-27 13:35

寒っ!

ボブ~寒いね、関東でも初雪観測だってよ・・
どうでもいいって?
寒いから今日はお散歩いいやとかそーゆー気持ちとかってないの?
d0095590_17513527.jpg

なさそうだよね、これっぽっちも。
B:うん、ない。
d0095590_1751547.jpg

でた、グイグイ野郎!
d0095590_184378.jpg

帰宅。  なんでしょうその顔・・・何か不満でも?
勘弁して下さい、この寒い中そう何時間も行けないです!
d0095590_175279.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-01-20 18:09

ハッピーハッピーバースデイ♪

今日はボブの3歳のバースデイ☆

OHFREDDYのカラーとリードを購入。
・・・ボブへのプレゼントと言うより私へのか。
だってボブはカラーなんていらない、ノーリードが一番だもんね。
まっ2歳のバースデイもカラーとリードを買ったから恒例って事で。

ぼぶぅぅぅ、大好きだよ、お誕生日おめでとう!
d0095590_2120383.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-01-17 21:46

ウキウキボブ君。

でたぁ、ムンク。
d0095590_024337.jpg

しかし楽しそうだね~。
d0095590_0254541.jpg

絶対に、
d0095590_027589.jpg

くっついて離れない。
d0095590_0273286.jpg

そんな大好きなムンクの大好きなお母さんは・・・勿論大好き!
・・・ボブ~、私は?  実家に連れて行くと私は忘れ去られます。
d0095590_0281554.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-01-15 00:45

晴れた冬の日。

休みの日は少しでも暖かいうちに散歩へ。  勿論私が辛くないように・・・
d0095590_1449367.jpg

公園・草地を求め・・・発見。
d0095590_14502949.jpg

ニオイを嗅ぎ倒し、おしっこをまきちらし、
d0095590_14535073.jpg

太陽の光を浴び、
d0095590_1454424.jpg

寝る。 ・・・なんかお前っていいな。
d0095590_14552011.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-01-09 15:23

あけましておめでとうございます。

2007.1.5
お正月休みなど縁遠いボスとの久しぶりの一緒の休日。
ボスの愛車にて・・・今年も変わらずマヌケ面のボブ。
今日はどこへ行くかと言うと・・・
d0095590_19124515.jpg

着いた~、江ノ島です。
d0095590_1972834.jpg

ボブ初海。
d0095590_19151241.jpg

はさておき、目的はここ、江島神社
d0095590_1983393.jpg

不愉快な結果のおみくじを引いたり、お守りを買ったりと初詣を満喫。
d0095590_199983.jpg

2007年、素敵な年になりますように・・・
d0095590_19112764.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2007-01-06 20:56