「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初対面。

日曜日ははるひ野にあるFRESHNESS DOG CAFE に。
目的はこのお店にあるドッグラン。(小さいけどネ)
更なる目的は・・・
じゃ~ん、ヒジキ。(1歳、♂玉ナシ)
同じ会社の隣の席にすわっている子の愛しい坊や。(勿論毎日犬談議!)
d0095590_2071684.jpg

お互い他のフレブルと思いっきり遊んだ事がない為、
思いっきり戯れて欲しいと楽しみにしていたのだが、エサでつらなくては近寄らず・・・
d0095590_208186.jpg

二ブヒ一緒の写真があまりなくどれもこれも微妙な距離。これでも近いほう・・・
d0095590_2093126.jpg

ちょっと引き気味なヒジキにうまく遊べないボブ。
d0095590_20453022.jpg

いいもーん、ひとりでびゅ~ん!!
d0095590_20101819.jpg

今回は微妙な距離のあった2ブヒでしたが・・・次回に乞うご期待。
d0095590_20105921.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-11-13 21:50

嫌々、いやぁぁぁ!

身だしなみ、と称してただかわい子ちゃんにする為のヒゲカット。
ボブの「嫌い」のひとつ。ワタシには手に負えない為、ボス登場。
ボブ捕獲。
d0095590_18561636.jpg

B:やだよっ。
d0095590_18581371.jpg

B:ぎゃぁぁぁ!!
d0095590_191377.jpg

わかったわかった、嫌なのはよくわかった。
・・・ つうかこっちがぎゃぁぁぁ!だよっ。
d0095590_18565481.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-11-11 19:31

本日のボブ。

3連休はお留守番が多くて不完全燃焼なボブを連れてロング散歩。
ナンだか明日に向かってって感じでいいね。
d0095590_18152312.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-11-08 18:36

3連休を前にして・・・

ボブくん。
d0095590_21451749.jpg

明日からボスのお父さんお母さんが遊びに来るけどいい子にしてね。
d0095590_21532580.jpg

・・・不安。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-11-02 21:57