BoBuuu!!!

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ボブビーっっム!

d0095590_19123925.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-30 19:18

たのしぃぃぃ。

本当にムンク兄貴と一緒だと楽しそうだね~、ボブ。  
d0095590_16311787.jpg

ぬうぅぅんっ。
d0095590_1631302.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-29 17:11

夜の公園。

真っ暗の中近くの大きな公園に行ったら、
山の方からガサガサ音を立てながら何かが降りてきた。
ネコかと思いきやたぬき、しかも3匹!かなりいい距離でお互い何秒か見つめあう。
いいねいいねぇえとデジカメを取り出し、シャッターをお・・・押せない。
いらつくなぁあ、このデジカメ。 ・・・イヤイヤ、ほんとデジカメのせいデジカメの。

しかしもっといらつくヤツがいる。
折角の素敵な瞬間に一緒に歩いていて全く気が付かない。
動物的、野生的感以前の問題ですけど・・・

d0095590_2045635.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-27 21:14

秋の夜長。

めっきり丸く・・・違った、寒くなりました。

d0095590_19415339.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-26 19:50

ボブアイテム①

最近お気に入りのおもちゃ。
すぐ破壊されるかと思ったが、意外にもいまだ無傷。

・・・かなりなベィビーフェイスっぷり。
d0095590_19365516.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-22 20:07

エンジョイボブ!

天気のいいお休みの今日は、ちょっと歩いたところにある大きな大きな公園に。
川を渡り、
d0095590_1544457.jpg

散策をし、
d0095590_1538503.jpg

喉を潤す。
d0095590_15392544.jpg

d0095590_15394916.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-14 16:07

IKEA。

南船橋はちょっと遠いから港北に出来るのを待ってました!
ってことで今日は相当前から行きたかったIKEAに。

土日は混んでるだろうから平日に・・・と思っていたが結構人がいた。
今日は軽く偵察感覚な為、前から欲しかったキッチン用品何点か購入のみ。
でも十分楽しめた。

お留守番ご苦労様でした。
アレ、怒ってる? ごめんね、でも人ごみの中何時間もじっとしていられないでしょ?
・・・どーでもいいけど辛くないの?さっきからずっとその体勢だけど・・・
d0095590_2291799.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-11 22:24

病院。

ボブの行く病院について。
まずゴチャゴチャとした診察室。 いやいや、ごっちゃごちゃの方が正しい感じ。
診察室の中にはネコが何匹かうろついていて、待合所は無い。
今時あまりないよねぇ、って感じなんだけど・・・
しかし、病院の外は診察待ちの人が常にいる。
理由はね~、金儲け主義じゃないとこ。
じゃないかな・・・あとは普通のおばさんみたいな感覚な先生だからかなぁ。
料金に診察代は発生しない、薬代も全額とられない。
例えば昨日書いたフィラリアの薬にプラスされて渡された薬代はかからないの。
いつもそう、予防接種とかにいってついでに耳の調子が悪いんです・・・
なんて言えば、じゃあコレとコレと使ってみて、治るからって調子で飲み薬や消毒液もらっても
予防接種代だけしかかからない。 なかなかナイヨネ、そんな病院。
そしてそんなにじっくり細かく診ないのに、必ずボブの病気を治してくれる。
そこに行くようになってから1年半ぐらいだけど、アレルギーが良くなったのが本当にうれしい。
だからみんな行くのかね・・ 
つうか診察待ちしてた犬たちの中で一番ボブがお行儀悪かった。一人ではしゃいでいたよ・・

そして13.5キロに増量・・・
d0095590_0115746.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-11 00:15

反省。

前回あげてから随分と期間が経ってしまってる為、
本気でやばいと慌ててフィラリアの薬をもらいに病院に。
期間あいているからもしもの為にコレも一緒に今回は飲ませて、
コレ飲んでおけば平気、心臓までいかないからと別のくすりも頂いた。
・・・ボブごめんよ、反省。薬ないから病院行かなくちゃと思いながら日にちがたっていた。

あぁ本気反省反省、あと2回分もらってきたからいつものとこにしまっておこー。
・・・って何コレ?ひえぇぇぇ!!1回分残ってた。・・・・完全に忘れてた。

見るな見るな、そんな目でわたしを見るな。
d0095590_2130411.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-09 21:43

爆睡!

今日もムンク兄貴とノンストップで遊んできたボブ。

そんな日はうちに帰ると・・・ 即ダウン。

なんだか卑猥だぞ。
d0095590_23372295.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-10-07 23:42