BoBuuu!!!

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

忠犬。

ボスは今日とっても帰りが遅いから
玄関で待つのはよそうね・・・
こっちおいで。

d0095590_22552657.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-30 23:04

自己満足。

シャンプー後は毛が凄い落ちるので、
先日購入したつなぎのナイトウェアーを着せてみた。(ただ着せてみたかっただけ)
・・・かわいいっ、かわいすぎるぅうう! よっ、我が家の天使!!
シャンプー後暴れた事は許す!
d0095590_19455925.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-29 19:47

反省の色無し。

よくふざけてると調子に乗ってきて手や腕を噛み付いてくる。
勿論本気では無いが、「噛む」と言うこと自体を許しちゃいけないから怒る。
でもなかなか直らない・・・。大きな声で怒ったり、胸のところを押さえつけてみたり
(なんかで読んだ)したがわたしがやるとよけい興奮しちゃう。
一番いいのは無視な事に落ち着いた。噛み付いたりしだすと何かをやるために立ち去る。
かわいそうな気もするが我慢がまん。 
最近はすぐに諦める様になった、けどけして噛む事をしなくなった訳ではないんだけどね・・・・
ずるいんだよね~、ボスがいる時はほとんどしないくせにぃぃぃ。

本日も無視されふて寝中。 
おい、・・・反省してないだろ。    
d0095590_2043742.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-25 20:45

兄貴ィィィ!

ボブが好きで好きでたまらないのが、月に何回か遊びに行くわたしの実家にいる
ムンク(ゴールデンレトリバー・♂)。
家の中でもお散歩に行ってもひたすらムンクの後ろをくっついて歩く。
隙あらば相手にして欲しくてちょっかいを出してみるが、なんせムンクは12歳。
さすがにボブの相手をするには辛いお歳のよう。9割は無視されてる。
辛いよね~、だってボブって本当にしつこいもんね。 
・・・わかるよ、その気持ち。

d0095590_2323689.jpg
 
[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-24 23:24

位置づけ。

二人暮らし+ボブな我が家。
ボブの中では、ボス>ボブ>わたし。 良くてボス>ボブ=わたし。
なんで分かるのか不思議だけど、ボスが帰って来る頃になると
玄関を意識しながら横になっているか、待ちきれず玄関で待機してる。
ボスの帰りの遅かった昨日は、「寝ようよ」と言う私の言葉を無視して
おすわりをしながらひたすらベットの上から玄関の方向を見てる。
いじらしくて、かわいいけどさぁぁぁぁぁぁ
 
・・・ボブ、毎日誰とお散歩行っているか答えなさい。
d0095590_2244569.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-23 22:45

寝る子は育つ。

ボブは基本的にお留守番っ子。働いている人は皆思うだろうが毎日一緒にいてあげたい、
そして何してるのかな・・・と。小さい頃はあらゆるものが破壊され帰ると家の中が凄いことに
なっていたけど、今は試しに置いていってみるおもちゃすら朝と同じ場所にある程
何も悪さをしていない・・・ たぶんほとんど寝て過ごしてるんだろうなぁ。

・・・なのによく寝れるね。
d0095590_2354255.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-22 23:55

変身?

最近抜け毛が目立つ。早くも夏毛から冬毛に変わる時期なのか。
・・・・それ以前にボブ、その短さで何がどう違う?
d0095590_22423928.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-21 22:43

臭い!

友達の4歳になるキッズに「臭い!」と拒否された我が家の天使。
ショック・・・でも確かにシャンプーしたばかりだが、雨降ったり蒸し暑かったりしたせいか
いつもにましてボブ臭がきつい。

ボブフテクサレ中。
d0095590_116497.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-20 01:25

ボブって?

昨日で2歳8ヶ月になったフレンチブルドッグの♂(玉アリ)
体重は13キロ。そのなかなかなパワフルボディに振り回されている日々だが、
散歩命なだけあって外にいる時のこの顔を見れればすべてを許せる。
・・・ずるいぞ。
d0095590_0574347.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-18 01:12

ブログはじめました!

我が家の”ハナタレ天使”BoBu(ボブ)との日々です。
d0095590_234893.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2006-09-16 23:53