BoBuuu!!!

カテゴリ:記念日( 18 )

マック 生後3ヵ月。

今日でマック 3ヵ月。
ウチに来て27日経過。

昨日からボブがマックのしつこさから逃げるために自ら違う部屋にいったり、
ベランダで過ごしたりと無理にパピーのマックに合わせないようになってきた。
なかなかな無視っぷりだが疲れすぎちゃうのでボブなりの過ごし方をしてほしかったから良かった。
そんな時間はマックはマックでひとりオモチャ遊びしたり、寝てみたり。

そしてあんなに困っていたマックごはん問題。 2.3日前から食べるように。
フードをふやかさないようにしたらあっさり完食。
少しふやかす程度でもう食べるよって最初にブリーダーさんに言われてから完全にふやかしてはいなかったけど、
なーんだふやかしすぎてて嫌だったみたい。
でもそのままだと少しつっかかる感じに見えたのでお湯を入れてすぐこぼしてからあげるように。
でもカリカリのほうが好みっぽいから 便の様子も見て変えてこー。
まぁとにかく良かった。

まぁごはん問題がクリアされたのでまずまず順調ー。

ただボブへのしつこさをどーにかしたいがパピーってしょうがないのか?
嬉しそうにタプタプをメインに噛んでばっかりでそれが結構痛いからかわいそうだし、ボブがさすがに怒るから実際うるさい。
でも私が怒っても、ボブが怒ってもマックには全然響かず毎日繰り返される・・・・。 

生後3ヵ月のマックはそんな感じ。
d0095590_19135525.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-12-06 20:02 | 記念日

9周年。

2004.3.7 ふたりとボブとの生活が始まった日。

ってことで昨日で9年終了。
今日からいよいよ9年と1日目の始まりはじまり。

Thank you for giving us happiness.
d0095590_17302525.jpg




[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-03-07 17:52 | 記念日

ボブ 9歳になる。

d0095590_14431094.jpg
d0095590_1444750.jpg
d0095590_14442429.jpg

こーゆことしてると必ずチェックして荒らしてくボブ。

イエーイ!昨日でめでたくボブ9歳ーー!
9歳かー、ってなんだかじ~んと来るもんがあった。
そしてなんか単純に嬉しい。
あとはただただ健康でいて欲しいのみ!

Happy Birthday and many happy returns of the day!


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-01-18 15:34 | 記念日

9年目へ!

3月7日、ボブとの生活がスタートした日。

この間の3月7日で丸8年が経ち、9年目に突入!
「9年目」、なんてかなりベテランな響き。
でも実際はもうそんなに?って感じで
私は日々ボブに恋してドキドキして
ちょっとのことで舞い上がっちゃうし。
たまに服買うとサイズ間違えるし、
この間ありえないことのにボブの朝ごはん忘れたし。
すまん。

そんなポンコツな私だけど
ここ最近ぐっとボブの思い・考えは分かるようになったとは思う。
私の思いや考えもボブには伝わっているとも感じるし。

なにはともあれ、
9年目のボブとの生活も楽しみだ!

うひょー、ボブのこの顔かわい過ぎるーー!
d0095590_20132748.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-10 20:54 | 記念日

2012.1.17 8th Happy Birth Day。

8歳の誕生日用お散歩、昭和記念公園にて。

ドッグランに行ったり、園内歩いたり、またドッグランに行ったり。
3人で過ごすコトに意味あり。
d0095590_18142972.jpg
d0095590_18144231.jpg
d0095590_18145089.jpg


ちなみに。
久しぶりのドッグラン。
数年ぶりの場所だし、社交的に育ててあげられなかったのは重々承知だが、
苦笑いするぐらいモジモジしてた。

8歳になったボブに望むことはただ1つ。
健康であれ。
ただそれだけ。

Happy Birth day ボブ。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-01-18 19:30 | 記念日

ボブ生活8年目突入。

箱に入った小さな小さな黒うさぎちゃんのようなボブを連れて帰ってきたのが
7年前の2004年3月7日。
その日も寒く箱の中でボブが震えてたから早くおうちに連れて行かなくちゃーって。
7年後の今日は雪が降ってマス。
そしてボブは暖かい部屋の中ソファの上でいろんなものに埋もれながらスヤスヤ。

想像を遥かに上回ったかわいさで成長し続けるボブ。
8年目もさらに愛しちゃうから覚悟しとけ!

d0095590_10413391.jpg


BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-07 11:15 | 記念日

ボブくん、お誕生日おめでとう。

ってことで、特別な事はしないけど・・・
好きなお散歩コースを満喫した後、
サンタからもらった新しいサッカーボールで遊ぶ。
ボールみた瞬間からワクワクが止まらないボブ。
早くちょうだい、早くちょうだい!
d0095590_15331837.jpg

あとはとにかく夢中。
d0095590_15333273.jpg
d0095590_15334114.jpg
d0095590_15334892.jpg


本人は気づいてないが、本日無事7歳を迎えたボブ。
飼い主としてはとても嬉しくめでたい。
これからもボブにとっての幸せを考えながら、
一緒にまだまだ長い時間過ごせる事を願うのみ。



BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-01-17 15:54 | 記念日

祝☆7歳。

d0095590_01229100.jpg


BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-01-17 00:14 | 記念日