BoBuuu!!!

カテゴリ:記念日( 18 )

2分の1。


ハーフバースディ。

出産祝いでもらったクラウン。
2分の1、1、2と数字をつけられるようになっていて
もらった時からつけるのを楽しみに。

アッという間の6ヵ月。
もう2分の1をつけられる日を迎えた。
d0095590_14522195.jpg


d0095590_14523751.jpg


d0095590_14573224.jpg


d0095590_14531839.jpg



大変なことももちろんあるが
想像を遥かに超え毎日が嬉しく、楽しい。
毎日ニコニコしてくれてありがとう。

恐らく今のところかなり手が掛からない部類のムスコに感謝しつつ
とにかくただ健康で無事に過ごし成長を願うばかり。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2017-01-26 20:28 | 記念日

祝☆13歳

17日でボブはうれしいことに13歳に!

ボブ、おめでとう!ありがとう!
d0095590_9582346.jpg


13歳だからって特別に何かしない、今までがそうだったように。
今までと同じが続くように。

誕生日も友達からお祝いの連絡来て思い出したし。
・・・それはあんまりだぞじぶん。
いやいやいやいや、数日まえまで確実に覚えてた。

こんなとこも今まで通りだしね。

だから今まで通り隣にいてね。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2017-01-19 10:06 | 記念日

ボブ、12歳に!

2016.01.17
ボブ 12歳!

嬉しいなーー。

でも特別なことはしないケド。
いままでしてこなかったから変えたくない気持ち強し。

12年間毎日大事にしてきてるからいいの。

朝からボブの好きなものを作ってあげたし、
少しでも満足な1日を過ごさせてあげられたらいいかな。

ボブ、おめでとう。
もう愛と愛おしさの塊。
d0095590_1102269.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-01-17 11:11 | 記念日

1110。

11月10日。

マックのうちの子記念日。
例によって3日後に思い出す。

言い訳をするなら数日前まで覚えてたけど
当日は親戚の結婚式でドタバタしてたからしょーがない。

だから相方の家族が泊まりに来たからマックは終始大喜びで結果よし、
嬉しい11月10日だったに違いない。

2年前。
d0095590_1043172.jpg

現在。
d0095590_10431764.jpg

いまだ足が良くならないマック。
少しびっこ。関節を少しいためてるみたい。
心配だから病院行くも、レントゲンで判断できるレベルではなく、
全身麻酔でのMRI、だったら麻酔の方がリスキー、
サプリ摂りつつ、体重減らしつつ、激しい運動はさせずに様子見の方がよいとなる。

記念日前にキャンプも予定してたけどそれもやめ、ボール遊びもできず、ドッグランにも行けず、
遊びたい盛りのマックにはちょっとつまらない日々が続きそう。

早くよくしてあげて、思いっきり遊ばせてあげたい。

2年前に登場したマックの現在はそんな感じ。

まぁなにはともあれ、ボブとは全く違う性格で手もかかるシーン多々だが、
実際かわいくてしょーがない。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-11-14 11:07 | 記念日

マック 2歳に。

北から戻る日だったからうっかり忘れて3日後に気が付いたマック2歳のBirthday。
ごめんよー。笑

2歳になったけど相変わらずのマック。
すぐ興奮します。
すぐ調子に乗ります。
すぐグイグイきます。
甘やかし過ぎたのでしょうか、あんまり言うこと聞きません。
とにかくガチャガチャしてます。

でも臆病です。
病院の診察台で震えます、掃除機から逃げ回ります、初めてのものは慎重に食べます、
なじみのない道は私の足にへばりつきながら歩きます。

なんだかんだでカワイイヤツです。

d0095590_9513372.jpg

d0095590_930525.png
d0095590_9311279.png
d0095590_9321748.png


2015.09.06 MAC 2th Happy Birthday


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-09-13 09:57 | 記念日

11周年。

雨上がりNGなのに珍しくお散歩にいったボブ。
なんだか最近絶好調。

今日はそんなボブと11年前の今日、生活が始まった日。
いいねいいね、11年間ずっとかわいい。

d0095590_15111905.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-03-07 15:20 | 記念日

ボブ、11歳に!

昔から願いはただ1つ。
1分でも1秒でも長く一緒に過ごしたいだけー。

ボブ大好き、ボブありがとう。

いるかいないか知らないけど、天に向かって叫びたい。
神様サンキュー!

フレンチで11歳にもなってくると気持ち的にそんな領域。
怖さも強いがとにかくありがたい。
d0095590_19163230.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-17 19:29 | 記念日

マック 1歳になる。

2014.09.06 昨日で少年マックは1歳に。

早いーーー。
あっという間。
そしてなんとなく予想は出来ていたけど全然落ち着いていないー。

そして体重が14.9㌔。
あまりにも増えてるからビックリして3回はかり直したけど14.9㌔。
今日さらにもう1回量ったけど15.0㌔だった。

もしや最近ボブが小さくなった小さくなったと言われたのは
マックが大きくなってたせいだったのか・・・。

うーん、少しごはんの量減らすべきかな。

まぁとにかく元気に1歳をむかえられて何より。

とにかくパワフルで大変なシーンも多々だけど、
なんでも無邪気に全力なマックはとってもかわいい。

そう、実はかわいくてかわいくてしょーがない。

d0095590_19171977.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-07 19:33 | 記念日

10周年。

今日2014年3月7日でボブとの生活10周年。
いいねいいね。
d0095590_15110758.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-03-07 15:14 | 記念日

10歳。

わーいわいわい。
2014年1月17日、わたしたちのかわいこちゃんが10歳に!
ただただ感慨深く嬉しい限り。

でもそんな日も特に特別なことはしなく普通の1日。
ポカポカ暖かい時間にボブの好きなコースを歩き、ボブの好きな場所でゆっくりたっぷり遊んで、
いつもよりちょっとおいしいもの食べたぐらい。
ボブの好きな枝の追いかけっこでは相変わらず10歳とは思えないテンションで
あまりこの遊びにぴんと来てないマックを何回もふっとばし転がしてやや焦るも、
その元気なボブの姿を嬉しく思い笑って楽しく過ごす。

そんな普通の1日が1日でも多く続きますよーに。

あー、しっかしボブってばますますかわいい、参っちゃう。

d0095590_10095707.jpg
d0095590_10100605.jpg
d0095590_10102107.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-01-18 10:37 | 記念日