BoBuuu!!!

カテゴリ:日常( 258 )

10月中盤 その他のボブマック。

必ずくっつくマック。
d0095590_19365970.jpg
  ボブもまんざらじゃない。 
d0095590_19363270.jpg
ボブハウス復活。
来たばっかりのちびっこマックが中でおしっこばっかりしてたから封印してたけど
マックの成長を信じて解禁。
おしっこはしなくなったけど、ボブが入ってると屋根を頻繁に強奪してその屋根を噛む。
う~ん、これがマック流の成長。
d0095590_19362041.jpg
生意気顔。
d0095590_19360047.jpg
相変わらずテレビ見て、動物全般に吠える。
しまいにはさんまの塩焼きに吠えた。
・・・ある意味凄い。
d0095590_19354988.jpg
あー1回ガッツリためちゃうと大変。
でもボブとマックの記録なのでヤル、ちゃんとヤル。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-06 19:54 | 日常

ほっこりシーン。

寒くなってきたしボチボチこの手のシーンが増えてきました。

嗚呼、なんてかわいいんでしょう。

ちなみに必ずボブが寝てるところにマックがくっつきに行く。
いまだ逆は見たことはない。

d0095590_10562164.jpg
しかしボブはよく寝る。
d0095590_10553911.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-06 11:02 | 日常

10月前半 その他のボブマック。

あっという間に11月になってたけどボブもマックも元気。

ボブのお散歩は相変わらず自己主張の塊。
お出かけや相方休みのみんなでのお散歩は勢いよく行くけど
普通のお散歩は行かないが基本で時々気分が向いた時は行く感じ。

駐車場で車で行かないなら行かない!とダダコネ中。
じぶんちの車が今日はナイってのが理解できてるのかは謎。
d0095590_09332152.jpg
みんなでお散歩。
d0095590_09384671.jpg
相方が持ってる枝に制止を振り切り飛びつこうとしてジャンプするマック。
マックの凄まじいジャンプ力には腰を悪くするんじゃないかとヒヤヒヤする場面多し。
この時も思わず悲鳴をあげたわたし。
d0095590_09385330.jpg
ボブお得意のズリズリ。
d0095590_09391892.jpg
d0095590_09392736.jpg
d0095590_09394335.jpg
レインコートマック。
d0095590_09400292.jpg
d0095590_09402289.jpg
寝てる姿はまだまだパピー風。
d0095590_09404441.jpg
d0095590_09410389.jpg
ボブのかわいさも相変わらず。
d0095590_09411197.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-02 10:57 | 日常

2014.10.07。

平和だなー。
d0095590_14374257.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-10-07 14:41 | 日常

2014.9.29 PM。

夜にはおもちゃ咥えてくるぐらいボブは回復。
よかったー、恐らく厄介な病気ではなかった模様。

寒くなってきたのでこーゆーシーンが増えてきた。
でも寝てるボブにマックが行ってくっついて寝る。
逆はナイ。
d0095590_09030856.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-30 09:09 | 日常

最近のボブ。

ボブ寝てばっかー。

夏場張り切っていってたくせに涼しくなった最近お散歩拒否続く。
車使ってのお出かけか、相方休みのみんなで行くお散歩しか参加しない困ったくん。

歳も歳だから無理強いはしないようにしてるけど、
お出かけ時のはしゃぎようを見てると普段ズルしてる気がしてならない今日この頃。

d0095590_09025389.jpg
d0095590_09030444.jpg


2014/09/22 ボブマック フロントライン済み


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-22 09:11 | 日常

ボブの安定感。

安定感あるかわいさ。

10年以上一緒にいてもこーゆー姿みると仕事の手を休め、
「かわいーーー♡」って言いながら写真撮っちゃう。

こんなわたしでも ♡ が出ちゃう。

実際かわいいからしょうがない。

別にマックがかわいくないわけじゃないんだけどね。

どちらかというとふたりともかわいいからわたし忙しい。笑
d0095590_17594368.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-11 18:13 | 日常

お風呂大好きマックくん。

ボブは皮膚の調子が相変わらずよくないので涼しい時期は週1、暑い時期は5日に1回ペース。
マックは月2ぐらい。

だから当然ボブだけでマックはなしのことが多いんだけど、ボブがお風呂だと察知するとなぜかすごい興奮。
違う部屋に置いて行かれると泣いちゃうぐらい。
とにかくお風呂に入りたいマック。
マックがしつこいから予定外のマックを洗ちゃうことも。

とりあえずお風呂前にて待機。
せめてもここにいると納得するらしく大人しく待つ。
d0095590_11340914.jpg
実際のシャンプー時も拭くときも全般的にいい子。
ほぼじーっとしてます。
間違いなくボブの方が大変。



[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-11 10:43 | 日常

8月その他のボブマック。

朝から暑い中怒り狂って疲れ果てて寝てるボブ、とその原因。
d0095590_09155669.jpg
暴れまくって疲れたらサクッと寝ちゃうマック。
その姿だけはまだあどけなくかわいい。
d0095590_09160787.jpg
なかなか室内で起きてるボブを撮るのが難しい。
なぜならボブが起きてるときはマックも起きてて撮ろうとするとマックが乱入して写真どころじゃなくなる。
d0095590_09154203.jpg
何考えてるのかな?
昔は暇だなーって思ってるのかな?って思えて仕方がなかったその表情も今はそうは感じなくなったな。
大切なくつろぎ時間。
d0095590_09233978.jpg
相変わらず外のチェックが好き。
これは近くでやってた祭りの神輿が賑やかに通って行ったときの不思議そうに見てたマック。
ハチャメチャヤローだけど根はビビリ。
初めてのもの、特に食べ物はものすごく慎重に食べるし、大きな音は怖い。
大喜びで向かっていったボブに対し、マックは掃除機が苦手。
うんと小さいと時はケージに逃げてたし、いまだって逃げ回る。
ちなみに現在のボブは微動だにしない、むしろ動かなくて困る。
d0095590_09235306.jpg
8月終わりは早くも涼しくなってボブも過ごしやすそう。
クーラーあんまり好きじゃないからね。
d0095590_09163834.jpg
基本100か0のマック。
これは0のマック。
d0095590_09240956.jpg
お散歩は涼しくなるのを待っての時間だから真っ暗で写真はないけれど、
天気が良くないときを除けば元気にボブも行った。
マックは相変わらず。
ハーフチョークの効果も最初だけな気がしなくもない。
そんなマックもあとちょっとで1歳。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-09-03 11:15 | 日常

ホームセンターボブマック。

ホームセンター体験2度目のマック。

なかなかな興奮っぷりだよねー、そりゃぁ横のボブぐったりだよ。

d0095590_15342794.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-08-13 15:38 | 日常