BoBuuu!!!

カテゴリ:日常( 258 )

2017 スタート。

Happy New Year !!!
d0095590_1073418.jpg




[PR]
by bobuuu_0117 | 2017-01-03 10:15 | 日常

2016 ラスト。

2016年もあっという間。

この写真は出産して入院中相方が撮った1枚。
日中1度相方が戻ってくれるとはいえ長いお留守番に心底申し訳なく心配だった数日。
相方も、ボブもマックも、もちろん私もそれぞれの形で頑張った7月下旬の1週間でした。
この写真を深夜病院のベッドであまりの可愛さでひとり悶え、
とにかく早く退院して戻りたいと思ったことを思い出す。
d0095590_10104790.jpg

どーなるかと産む前は心配だったけど
意外にもマックはいいお兄ちゃんになれそうです。
どちらかといったらボブのほうがわがままが強くなり手を焼いてるけど
なんだかんだ仲良く過ごせていけそうです。

d0095590_10204484.jpg


とにかく悪阻に苦しむ日々からスタートした2016。
気が付けば5か月になるムスコとボブとマックとの日々。

ボブマックは相変わらずかわいく、
ムスコもかわいく、今のところ順調に成長しなにより。

2016年は家族が増えいい1年でした。

以上 2016年 おしまい。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-12-31 10:23 | 日常

instagram。

最近随分と減ったブログのアップも
これからはさらに大変になり減ってしまうのかも。

簡単なインスタではかなりの頻度でボブマックの日常を。

よかったらこちらも覘いて見てください。

ボブマックのインスタ

d0095590_12525660.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-06-28 12:53 | 日常

初雪 2016。

ボブのお誕生日の翌日18日は初雪。
しかもかなり積もりました。
d0095590_15531879.png


当日も翌日もデッキ部分にも積もっていたから出なかったけど
今日は一部溶け始めてたせいかボブもマックも庭遊び。

といってもボブは用を足す以外無駄にデッキからは降りてこなかったけど
でも雨だと絶対嫌がるから雪だとまだギリOKな模様。
楽しかった北の地生活の記憶カナ?
d0095590_1554055.jpg

マックはボールさえあればなんでもOK。
大はしゃぎで走りまわってました。
d0095590_15542188.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-01-20 16:02 | 日常

2016 スタート。

2016年も健康第一で過ごせたらと願うばかり。

以上。

2016年、スタートです。
d0095590_10143463.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-01-11 10:19 | 日常

2015 ラスト。

去年はあまりいい1年ではなかったが
今年は何かと変化があったいい1年だった。

すぐそばにはいつもかわいいボブマックもいるしね。

以上
2015年おしまい。

d0095590_149511.png

d0095590_1492317.jpg
d0095590_149393.png
d0095590_149529.png




[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-12-31 14:16 | 日常

マック負傷とボブの穏やかな日々。

11月2日の夕方、庭でボール遊び中に足負傷のマック。
折れたりはしてないようだが安静中。
しかもしらないうちに16㌔超えてて慌てる。
足にも負担かかるから痩せさせないと。
d0095590_1724233.png

そんなこんなでボブ一人っ子散歩。
近所の散歩は行かないから車で公園へ。

久しぶりに病院以外でボブを助手席に乗せ、ボブお気に入りの公園に行き、
ふたりで過ごすこの感じ。

家でお留守番組の相方とマックの事なんか1㎜も気にならないみたいで
ボブが楽しそうにしていて凄く幸せだった。
d0095590_17242494.jpg


d0095590_1724488.jpg

マック安静のボブの穏やかな日々が続く。
d0095590_17251321.jpg


d0095590_17261688.png

ボブの抜群の安定感にしびれる。
マックがいないとこうも穏やかか!!笑
d0095590_17263657.png


d0095590_17264930.jpg


病院行って5日も経つけどマックの足は最初に比べよくはなかったがイマイチ、まだびっこ。
すぐには良くならないとは言われたけど・・・。
明日にでもまた行ってみようかなー。
ちなみに意外におとなしくしてるマック、
でもなにかあるとすぐ目キラキラさせて3本足で走ってきちゃってヒヤヒヤ。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-11-08 18:11 | 日常

ボブボブマック 2015 秋。

10月はじめの良く晴れた土曜日に東京に来てたボブ一家とBBQの1日。

最初の数十分はかなりのドタバタで飼い主たち話すことできないぐらいの大はしゃぎ。
マックが。

相変わらずボブくんとマックは終始楽しそうに遊べるから見てて楽しいし嬉しい。
...8歳児と2歳児だけどね。笑

ボブくんとマックは結構似てるー。
一瞬わからないときあり。
d0095590_1037425.jpg

ボブくんだよー。
d0095590_103819.jpg

この日が28度くらいまでなって暑すぎた午後。
濡れた服を着させられ転がるボブくん。
と無関心なふたり。
d0095590_10383846.jpg

マックの方が体力なし。
d0095590_10385384.png

誰の目線も来てないマックボブボブ。
d0095590_10391797.jpg


おいしいお肉をたらふくごちそうになり、たくさんしゃべって、
ボブもマックも充実した1日。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-10-15 11:07 | 日常

2015.09.01。

8月後半から天気が悪くここ数日は雨、雨、雨。
で気が付けばもう9月!

夏は終わったみたいだけど、我が家は明日から夏休み。
恒例の北の地に向かいます。

あぁ、マックがはしゃぎ倒しちゃうんだろーなー・・・・。

d0095590_1039998.jpg


9/2-9/6  ショップはご注文以外の業務はお休みとなります。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-09-01 10:49 | 日常

シンボルツリー。

庭、芝、ウッドデッキ、ウッドフェンス・・・ときたらシンボルツリーが欲しいと前々から探していた
我が家にシンボルツリーとして奄美大島からやってきたユッカロストラータ。
へんな木。
名前が覚えられない。
勿論相方の趣味。
へんな木。
でもおしゃれだから良しとした。
d0095590_11261391.jpg

がしかし、低い!予定よりはるかに低い!
鉢含みでだけど2メートル以上だったから買ったが実際鉢から出して植えたら低すぎる!!笑
イメージではフェンスよりあたまが少しでる感じだったのに私の身長(160)とたいして変わらない!
下から撮る写真が多いからそんなに低そうに見えないが実際は低い。
2メートルあるフェンスから頭が出るほど成長する木とは思えない・・・・。
d0095590_11263459.jpg
d0095590_11265421.jpg

うーーん、残念。
ってシンボルツリーが残念ってどうなの?笑


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-08-27 12:22 | 日常