人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ボブの恋心から始まる惨事。

バイト仲間の愛娘、ジャーマンシェパードの莉狼(リノ)ちゃん(♀)とカフェでランチしてからドッグランに。
初めて莉狼ちゃんに会ったボブだが、なんとなんと全くもって容姿のかけ離れた女の子に恋しちゃった模様。
何故だか写真はナイが、莉狼ちゃんにべったり。(莉狼ちゃんは避妊手術済みー)
莉狼ちゃんが他の子と遊んでて、その子が莉狼ちゃんへの遊びが激しくなると
それを見てるボブがヤキモチなのか止めろと言ってるのかなんなのかちょっと吠えるの、離れたトコから!
まぁ~ボブってばぁ~、なんて呑気に構えてたらその後惨事が!!

後から入ってきた子たちが莉狼ちゃんとこに参戦し吠えたりしはじめたら
ボブも少し離れたトコから吠えるだけの形で参戦。
気づいたら何故かマイエンジェル ボブの耳にボステリが喰いついてた!
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
すぐ近くにいたヒトが離してくれようとしても
逃げようとしつつも完全に腰の抜けてるボブに喰らい付いて離れない・・・。
ボブを飼い始めて5年半、実家のムンクも14年いたが、この手の経験初めて。
相手のワンコが離してくれない限りヘタに手出したら私も噛まれる状態だったので、何も出来ず。
やっと離してもらってボブを確保。
両耳から血はドバドバ出てくるは興奮とショックのせいか泡まで吹く始末。
相手の飼い主さんや周りのヒトに色々してもらう。ちなみにワタクシパニックで役たたず。
最高潮の息使いだったので、おさまるまで待ってたらワンコも減りそしたらボブも復活。
少し遊んでから莉狼ちゃんと仲良く帰宅、めでたしめでたし。
ボブの恋心から始まる惨事。_d0095590_23431072.jpg
ボブの恋心から始まる惨事。_d0095590_23431993.jpg
ボブの恋心から始まる惨事。_d0095590_23432558.jpg
ボブの恋心から始まる惨事。_d0095590_23433058.jpg
ボブの恋心から始まる惨事。_d0095590_23471557.jpg

ボブの恋心から始まる惨事。_d0095590_11212130.jpg


帰ってからよく見たが、怪我はそんなにヒドクなかったので一安心。
ワタシにとってもボブにとってもいい勉強になった。
しかし・・・・、どーでもいいが犬も飼い主もヘタレである。

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
by bobuuu_0117 | 2009-06-05 01:43