BoBuuu!!!

WONDERFUL SUNDAY。

ひゃっっほ~い!!
日曜日、待ち合わせはTAJI家でおなじみの「いつもの公園」デス!!
待ち合わせ場所にワラワラ集まってくる子豚さんたち。
全部で7ブヒ。
前回遊んだときより大きくなってたタジサブくん
相変わらずボブとは互いに空気のような存在のボブくん
とっても会いたかった春太郎くん、かわいいかわいいねねすずちゃん。
d0095590_23232091.jpgd0095590_23241561.jpg
d0095590_23243758.jpgd0095590_23245056.jpg

桜が舞い散る中お散歩。
d0095590_23295689.jpg

d0095590_23304316.jpgd0095590_2331165.jpg

集合写真。
左からサブ・ボブ・タジ・ボブ。
d0095590_23324330.jpg

サブ・ボブ・タジ・ボブ・春太郎。         ねね・すず・タジ・ボブ・ボブ。
d0095590_23322435.jpgd0095590_23323582.jpg

お散歩後半戦、思った以上の気温でばてるボブ。
d0095590_0253944.jpg

d0095590_23363933.jpg

何度もばてるボブを見かねて皆で休憩タイム。
d0095590_23373055.jpg
d0095590_23374162.jpg
d0095590_2338773.jpg
d0095590_23381874.jpg

お散歩を終えたら次はタジ家でBBQ。
ついにタジ家の庭に潜入できたボブ。
d0095590_23414056.jpg

ここからたんぽぽちゃんとぷりんちゃんも加わり
全部で8匹のブヒと1匹のダックスで計9ワンコ。
9ワンコもいるのに皆いい子で驚き。(兄弟喧嘩を吹っかけるヤキモチ焼きな1ブヒ除く・笑)
ワンコたちが一番盛り上がった「生肉」のプレゼントタイム。
d0095590_23431681.jpg


素敵なお庭や、タジママさんが用意してくれていた味も見た目も完璧な料理の数々・・・
でも楽しいあまりに写真はまったくナシ。
d0095590_23463367.jpgd0095590_23464640.jpg
d0095590_23465476.jpg d0095590_2347299.jpg

とにかく楽しい時間を過ごせた日曜日。
みなさんありがとうございます。
そしてタジ家の皆さん、ホント色々ありがとうございました~。

あぁぁぁぁ、今回もろくな写真が撮れていなかった~・涙

BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2009-04-14 01:11