人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

3月10日のボブとワタシ。

ついにボブくん2足歩行。
んな訳もなく頭上のロープが気になる。
3月10日のボブとワタシ。_d0095590_1754950.jpg

結構高さがあるためジャンプするものの届かない。
3月10日のボブとワタシ。_d0095590_1742230.jpg

必死すぎ、へんな顔。
3月10日のボブとワタシ。_d0095590_1742944.jpg

開脚ジャーンプ。
3月10日のボブとワタシ。_d0095590_1745082.jpg

狙いを定める。
3月10日のボブとワタシ。_d0095590_173424.jpg

ジャーーンプ、でも残念届かない。
3月10日のボブとワタシ。_d0095590_175069.jpg


こんな遊びはホドホドに・・・。
ジャンプをし続けるボブをやめさせる為リードをつけひっぱたと同じタイミングで
再度ボブがジャンプ。
上空でバランスくずし、たいした機敏さも無い為真横の状態で地面に落ちた。
その場で暫く前足をあげ痛がってる様子のボブ。
「ごめんゴメン、大丈夫??」
猛烈に焦るワタシ。
そんな最中ちょうど通りかかった1人お散歩中の外国の方に
「カワイイ~ー、写真トッテモイイデスカ!?」
「・・・あっ、ハイ」
ボブの乱れた服と目ヤニを取るワタシ。
・・・バカバカ、そんな場合じゃなーーい。
「ウマク撮レタ~!ホラ~♪」
「本当だ~♪」
・・・・大バカモンの飼い主に飽きれたのか気が付いたらボブは普通に戻ってました。

ついでに大バカモンの飼い主もういっちょ。
帰宅後ボブの足を洗いながら5年も経つと緊張感がなくて良くないなーと反省。
・・・5年も経つと??5年も・・・、5年?
きゃーー、ボブを迎え入れた大切な日・セカンドバースディが過ぎてる~!!
ちなみ3月7日。
ボブごめーーん!!

そんな感じでボブとの生活6年目突入デス。

BoBuuu!!! Shop
ワンコのカラー・リードも春仕様に!

by bobuuu_0117 | 2009-03-10 18:03