人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

金曜日の深夜。

昨晩いつもなら寝室に連れて行くと即寝なくせに、
なんだか寝ない。
?と思いつつも寝てしまった私。
でも人の腕を前足で一生懸命ちょんちょんしてくる感覚に夜中目が覚める。
寝室に水飲む場もトイレも用意していないので
寝みぃ~、何だ?と思いつつも下に連れて行くとトイレにダッシュ。
ピーピーでした。
1時間以上トイレに行きたくて我慢してたみたい。
・・・ゴメンよ~・涙
絶対昨晩止めたのにも関わらず
母があげた日本酒入りのケーキのせいだ!!怒
その後はすっきりしたようでグッスリ。
現在まったくもって元気でいつも通り。
金曜日の深夜。_d0095590_11221544.jpg

かわいそうな事をしてしまったが、
こんな時だけ私を頼り自分の意思を伝えてくれることに喜びも感じた私。
そんな私は現在眠い・・・。

オリジナルカラー・リード Shop BoBuuu!!!

by bobuuu_0117 | 2008-08-22 11:39