人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

「BoBuuu!!!」

先日OPENしました「BoBuuu!!!」Shop、
ご購入して頂きました方、ご覧下さいました方、本当にありがとうございました。
ゆっくりですが丁寧に頑張って行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

さて、こちらのカラー・リード。
最高に地味でイライラする作業を経て出来たツギハギ風な柄と、
完全に私好みの何ともいえない色。
正直最高に渋い、渋すぎる1品デス。

そして最高に出来の悪い我がモデル。
・・・笑顔、大好きな河川敷に置き忘れてきちゃったみたい。
「BoBuuu!!!」_d0095590_1553454.jpg
「BoBuuu!!!」_d0095590_156444.jpg


お祝いのコメントして下さった皆さーん、
そしてブログで紹介していただきました皆さーん、本当にありがとーです。
まだの方はよかったらブログネタに困ったら1つ話題にしてやってください。(えへへ・・・)

「BoBuuu!!!」_d0095590_11292198.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by bobuuu_0117 | 2008-04-17 15:37