人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

回復に向かって。

調子良さそうと昨日の夕方お散歩行った後、数時間後全身にびっしり赤い湿疹が・・
あーん、マイエンジェル~と慌てて本日朝一病院へ。

皮膚検査・検便・心臓音・体温・・・特に問題なし。
食べ物・草むらでアレルギーを起こしたみたい。
それらの原因で体力低下してるときに、
昨日少し元気になったから好きなところにいってあげようと行った河川敷で
強いアレルギーを起こした可能性大。
今考えれば具合が悪くなった日の夕方のお散歩も河川敷。
しかも変なトコに入り込んで行って遊んでたような・・・
当分河川敷禁止とのこと。
これだけ広範囲にひどい湿疹が出来るってことは
花粉とかでもやられちゃってるのかもだって。
しばらくは食べ物にも注意しなければ・・・
湿疹意外はなんだか元気になってきたようだし、薬ももらってきたので一安心。
ごめんよー、早く完全復活していつものようにパワフルに過ごそうね。
回復に向かって。_d0095590_1039625.jpg
回復に向かって。_d0095590_10393167.jpg

                                          13.3キロ
by bobuuu_0117 | 2007-10-11 13:59