人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

安静中。

昨日の夜から急に元気がないボブくん。
ガタガタ震えていたので毛布を掛けたら落ち着いたが、
いつもなら1日で1番のハッスルタイムなはずなのに静かに寝てました。
朝もいつもなら飛び出すように出て行く散歩も、まったく歩かずすぐ帰宅。
待ってましたと食べる朝ご飯も眺めてるだけ。
でもウンチは正常、ご飯も手であげたらあっさり完食。
なんだかぼーっとしてるからゆっくり寝れるように部屋に閉じ込めていたはずなのに、
違う部屋で掃除機掛けていたらマント(背中に掛けていた毛布)を
翻しながらさっそうと登場してみたり・・・・。
とりあえず安静にして様子見。

現在マヌケズラでお休み中。
安静中。_d0095590_10223580.jpg

by bobuuu_0117 | 2007-10-10 10:45