人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

FBIチャリティーイベント出店準備。

BoBuuu!!!初のイベント出店に向けての準備に追われるここ最近。
通常受注製作なので基本ストックゼロだから、うちのようなショップのイベント出店はなかなか大変。
体調が悪かったり、イベント当日の天気が雨マークで不安を感じてあまり手が進まなかったりとしたけれど
なんだかんだで明日。
天気もなんとか平気そう。

首輪作り以外は相方に。
FBIチャリティーイベント出店準備。_d0095590_1243010.jpg

FBIチャリティーイベント出店準備。_d0095590_1237436.jpg

FBIチャリティーイベント出店準備。_d0095590_12375350.jpg


人気アイテムの新色も用意してあるので
人数制限の関係ですでに申込みは終わり当日参加もできないようですが
もし来られる方がいましたらお気軽に覗いてみてください。
もちろんボブマックも連れて行きます。

ってマックが看板犬って大丈夫?ってつっこまれて
マックというデンジャーボーイの存在を思い出した私。
全然大丈夫じゃない。
看板犬どころかすごい営業妨害犬。
たくさんんのヒト、たくさんイヌに間違いなく大興奮のマック。
想像しただけでなんかストレス・・・。
マック対策をして臨みます。


by bobuuu_0117 | 2016-03-19 12:54 | ショップ