BoBuuu!!!

マック負傷とボブの穏やかな日々。

11月2日の夕方、庭でボール遊び中に足負傷のマック。
折れたりはしてないようだが安静中。
しかもしらないうちに16㌔超えてて慌てる。
足にも負担かかるから痩せさせないと。
d0095590_1724233.png

そんなこんなでボブ一人っ子散歩。
近所の散歩は行かないから車で公園へ。

久しぶりに病院以外でボブを助手席に乗せ、ボブお気に入りの公園に行き、
ふたりで過ごすこの感じ。

家でお留守番組の相方とマックの事なんか1㎜も気にならないみたいで
ボブが楽しそうにしていて凄く幸せだった。
d0095590_17242494.jpg


d0095590_1724488.jpg

マック安静のボブの穏やかな日々が続く。
d0095590_17251321.jpg


d0095590_17261688.png

ボブの抜群の安定感にしびれる。
マックがいないとこうも穏やかか!!笑
d0095590_17263657.png


d0095590_17264930.jpg


病院行って5日も経つけどマックの足は最初に比べよくはなかったがイマイチ、まだびっこ。
すぐには良くならないとは言われたけど・・・。
明日にでもまた行ってみようかなー。
ちなみに意外におとなしくしてるマック、
でもなにかあるとすぐ目キラキラさせて3本足で走ってきちゃってヒヤヒヤ。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-11-08 18:11 | 日常