BoBuuu!!!

シンボルツリー。

庭、芝、ウッドデッキ、ウッドフェンス・・・ときたらシンボルツリーが欲しいと前々から探していた
我が家にシンボルツリーとして奄美大島からやってきたユッカロストラータ。
へんな木。
名前が覚えられない。
勿論相方の趣味。
へんな木。
でもおしゃれだから良しとした。
d0095590_11261391.jpg

がしかし、低い!予定よりはるかに低い!
鉢含みでだけど2メートル以上だったから買ったが実際鉢から出して植えたら低すぎる!!笑
イメージではフェンスよりあたまが少しでる感じだったのに私の身長(160)とたいして変わらない!
下から撮る写真が多いからそんなに低そうに見えないが実際は低い。
2メートルあるフェンスから頭が出るほど成長する木とは思えない・・・・。
d0095590_11263459.jpg
d0095590_11265421.jpg

うーーん、残念。
ってシンボルツリーが残念ってどうなの?笑


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-08-27 12:22 | 日常