BoBuuu!!!

庭遊び三昧な日々。

庭解放から毎日庭遊び三昧なボブマック。

実際、ここ最近は術後でしばらく散歩に連れて行けなかったので助かったけど。
一回試したらマックの強さに傷口がついていけず踏ん張れない。
で、もう頑張って行こうとしたら連日の猛暑日。
ってかボブなんて散歩行く気さらさらない。
でなんだかんだで庭遊びメインな日々。

気を付けないと自分自身が散歩離れしそうで怖い。笑

とにかく朝起きた時からボブはサッカーボール、マックは野球ボールで遊びたくてしかたがない。
ちなみにボブのほうが圧が強くしつこい。
マックは出してもらえないなら黙って寝てるのに、ボブは2階にいても下に行きたいアピール、
1階にいたら外に出たいアピール、出たら出たでボールだしてよって。
まぁ、ボブ11歳の夏もなかなか元気に過ごしてます。
d0095590_10185346.jpg

d0095590_1019288.jpg

d0095590_1020185.jpg

d0095590_10202082.jpg
d0095590_10203439.jpg
d0095590_10214845.jpg

d0095590_10223766.jpg

d0095590_10232322.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-07-27 10:36 | 日常