BoBuuu!!!

ボブとマックと入院生活。

去年から苦しんだ体調不良を改善すべくちょっくら手術をするため
先週半ばから5日ほど入院生活。
本当は6日だったけど、少しぐらい痛くても大丈夫だから早く退院したい!と申し出5日に。
仕事か何か?
いえ、犬がいるんで!
ってぐらいボブマックが心配だったわたし。
やっぱり1匹だとそこまでだけど2匹いるとなにかと大変だし、マックだし。
ちょっと過保護だけど、一応相方がうまく休みをつなげて4日休めたので安心して入院できた。
5日目は退院日だし。

男3人生活に不安がってた相方。笑
マックとかずーーっと私を求めてソワソワしそうでやだなーって。
そんなことないよー。
って言いながらもそーだろーなーと。
だってボブは今まで何度も数日間ぐらいなら離れてる機会あったからそこまで心配していないけど、
マックは物心ついた時から1年半以上ずーーーっと
四六時中一緒なわけだからそりゃぁ不安がっちゃうに決まってるって。
いやぁー、意外に年を取った分ボブの方が私不在の非日常感に不安がったりしてって。

まぁ、ふたを開ければ

探してないよ。
はっ!?
ふたりとも?
うん、ふたりとも。

ソワソワしてないよ。
はっ!?
ふたりとも?
うん、ふたりとも。

もう満足して疲れ切って寝てるよ。
はぁーーー!?
ふたりとも?
そう、ふたりとも。

毎日驚愕の報告。

まぁ毎日泥だらけになるまで庭でいっぱい遊んでもらって、
いつも通り過ごせたようでよかったです。

実際はかなり複雑な思いだったことは否めない。笑

でも最終日マックに〇〇ちゃん、明日帰ってくるよって言ったら
かなりソワソワしてしばらく寝つけなかったらしー。
よし、それで許す!
d0095590_9121381.jpg


ちなみに手術は無事終わり
退院し、買い物から帰った時よりちょい強めなお出迎えをしてもらって
いつも通りの日常です。
d0095590_9513266.jpg

順調に回復中。
いつも通りって素晴らしい!

7/21 ボブマック フロントライン済み


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-07-21 09:58 | 飼い主