「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

BoBuuu!!! オリジナル犬服について。

BoBuuu!!! は7年間、首輪のみの取り扱いだったけど、
オリジナル犬服を販売することに。

犬服は始めた、いや始める前から頭にあったけどなかなか一歩踏み出せなかった。
長かったけれどやっと一歩踏み出すことに。

2月の終わりから下調べや、業者さん探し、打ち合わせ、
そして、3月下旬ぐらいからパターン製作からの実際の動き始め。

すんなりいくものかと思いきや出来上がるたびなにかと違う。
相手がプロとはいえ、人に頼んで自分が思っているものを作ってもらうって意外に難しい。
これが突如動き出した家購入と重なってなかなかなハードでストレス満載な2015の春でした。笑

当初は4月下旬に向けて動いていたが
結果いま。

でもそろそろ販売できそう。

BoBuuu!!!の犬服は
カラフルな首輪や、この子達の個性的な容姿が引き立ちつシンプルなものとなります。

まぁ、そもそも、服はシンプルなものが好きなので、
犬服のシンプルなものが欲しくて、シンプルなものを作りました。

まずはフレンチブルドッグサイズのみです。

BoBuuu!!!はフレンチブルドッグ専門店じゃないのでゆくゆくはとも考えていますが、
あまり欲張らずゆっくりやっていけたらなと。

そんなかんじで
BoBuuu!!!犬服、近日発売予定です。
d0095590_10374157.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-06-07 11:15 | ショップ