BoBuuu!!!

ボブボブマック、一眼レフ編。

先日YUKA家が来たときに撮ってくれてた一眼レフ写真もらったからアップ。
いくら携帯が進化したとはいえやっぱり一眼レフ写真はいいね。
ついつい携帯ばっかりでマックがきてからなんてほとんど使ってないからほんと新鮮で嬉しい。
はしゃぎ疲れてハァハァマック。
d0095590_10522188.jpg
マイペース。
d0095590_10523175.jpg
意地汚い。
d0095590_10524308.jpg
みんなでお散歩、ボブとボブ。
d0095590_10525390.jpg
このショットいいわぁー、マックさがすごく出てる。笑
マックに私がてこずってる感がよくわかる一枚。
d0095590_10530167.jpg
ごはん待ち。
すごいプレッシャーだった。
d0095590_10531877.jpg
お疲れボブ。
マックのせいでボロボロになったソファが恥ずかしい。
d0095590_10540082.jpg
ボブボブマック。
d0095590_10541348.jpg
ボブくんとマックは上手に遊べるし、とことん遊んで絶対満足だろうと思えるからから飼い主的にも満たされる。
また来てねー。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-06-03 11:11 | 日常