BoBuuu!!!

ボブボブマック 2015春。

2015.05.20 ボブボブマック。
d0095590_09192313.jpg
北に引っ越しちゃったYUKA家がこっちでの用事のついでに遊びに。
前回遊んでから半年しか経ってないのにボブくんは大きな病気をして、手術を繰り返し、復活、からの再会。
元気だよって聞いてるけどボブくんとの再会はちょっとドキドキ。
でも会ったら全く以前と変わらないボブくんだった。
ひたすらマックと遊んでた!

しっかしマックはひどいなー、大暴れ。
来たらまず大興奮で転がりながらの嬉ション噴射。
ジャンプして、ベロベロして、ボブを押しのけ、とにかくずーーっと楽しそうだった。

引っ越ししたてでドタバタしてたから会えないかなーと思ってたけどタイミングが合ってよかった。
ボブマックもわたしも充実な1日。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-05-26 09:55 | 日常