BoBuuu!!!

新生活スタート 2015。

ボブマックも落ち着かない環境と人の出入りで疲れただろうなぁーの数日。

私が動けば二人ともくっついて離れなくソワソワソワソワ。
ボブだけだったらボブもそんなにソワソワしなくて済むのに、
マックが果てしなくソワつくからボブも気持ちが煽られるのか巻き込まれて必要以上にソワソワ。

そんな二人のソワソワに私もソワソワ落ち着かず。

1週間も経てばだいぶ落ち着く。

ボブは初日からトイレは完璧だったけど、
案の定マックが失敗はしないけど我慢の日々。
1回だけ玄関でしちゃって朝出勤時に相方が靴はいたら濡れてて発覚したけど。
でももう1階でも2階でもできるようになっていいこいいこ。

まだ買わなくちゃいけないものとかやりたいこととか多くて
毎日ふたりであーでもないこーでもないって言ってるけど、
まぁひとまず引っ越しは無事に済み新しい生活のはじまりはじまり。
d0095590_11300781.jpg
d0095590_11381433.jpg
d0095590_11371188.jpg
d0095590_11380365.jpg
d0095590_11372581.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-05-25 12:03 | 日常